Mrs.Sha~物語

Mrs.野良猫から、箱入り猫に。いつ、箱から出てくるのかしら・・・。

ハンターMimi!

2017年05月17日 | 日記

今年2回目です。
ゴキちゃんのギロチンの刑

Mrs.Sha~嬢のお手柄です。

去年は追いかけるだけでしたが、
先日も、
今朝も

私の歩くところに
ゴキちゃんの
二等分が
よく見えるようにおいてありました。
(アピールでしょうか?)

それから

今まで指先のCiaoチュールしか
舐めてくれなかったミミ様



見て見て



手の付け根に塗っても
舐めてくれます
こんな日がくるなんて。

指先はがっつり
ミミ様の喉にさわっております。

ちょいちょいと
動かそうものなら、
飛び上がって離れてしまいますが・・・。
動かさなければ
ご満悦な表情で
Ciaoチュールを
堪能していらっしゃいます。
Ciaoチュールの為なら
膝乗りも可

なでなでできる日は
近いでしょうか?

頑張りますっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピアニスト好き | トップ | いいことあっるっぞ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む