FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

移管後の個人的な活動方針について

2006-05-08 21:26:07 | Other
EQUSへの移管後の、
個人的な活動方針についてまとめ

一応ギルド間での折衝も一段落して、
個人的な活動方針を明らかにしても問題なくなったと思うので、
移管後どうするかをつらつらと

今までFacelessサーバで合同してRaidしてきた、
La Luneさん、PulsarさんとInfinityは、
Tranquilサーバで活動してきたEternalさんと合併することになり、
移管後も精力的にRaidを行っていくことに

ただ週6ペースのRaidについていけそうにないこと、
Raidをしなくても楽しめる余地がEQUSにはあること、
しばらく移管後の様子を見てからどのRaid団体に所属するか決めたいこと、
この3点を考えて現段階でEternalさんとの合併ギルドには合流しないことに

移管後はクエストやミッションや、
移管後の各団体のRecruit情報を共有し、
Guild Hallを利用するために、
とりあえずは無料期間の3ヶ月限定ということで、
様子見のためのギルドを作ろうかなと思っています
無料期間が終った後どうするかはその時考える方針でw

Tranquilサーバ発祥のOpen Raid団体さんとかが、
移管後も継続してOpen Raidを行ってくれるならば、
そちらに参加しつつ身の振り方を考えようかと

調べた限りはJEみたいに、
人数が10人いないとギルド作れないという制限はないようですが、
Raidをしないとはいえ少人数なギルドが乱立するよりは、
ある程度まとまった規模のギルドであるほうが、
遊びやすい環境になると思うので、
もしまったり系の大規模ギルドが、
設立されるようならばそちらに合流するかも

ということで、
とりあえず移管してみる方、
移管後に所属するギルドが決まっていない方、
のんびりとEQUSを楽しみつつ情報を共有したい方、
ゆくゆくは他団体への移籍を希望するも現段階では決まっていない方、
気心がしれたFacelessサーバの住人でギルドを作りたい方、
一緒に移管後にギルドを作りませんか?

希望される方はこの記事にコメントいただくか、
ゲーム内で「しおん」までtellをお願いします
現時点では何も決まっていませんが、
人数がある程度集まりそうならば、
希望者で詳細を詰めて、
いろいろと準備しようかと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ。 (masque)
2006-05-09 01:23:01
マッタリ系なら参加参加ー。
返信する
Unknown (しおん)
2006-05-12 00:09:08
ゲーム内で参加の返答を数名から頂きました。人数のめどは立ちそうなので、取り急ぎ連絡用のBBSを用意します。URLやパスワードなどはゲーム内で連絡しますね。
返信する