のほほん中国滞在記

シュンマオが中国に滞在して思った事をつれづれと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天津日航ホテルにて

2007年03月31日 | 中国でのほほん

なんと天津日航ホテルのお披露目会にご招待いただきました。
こういうイベントに参加できるのは、狭い天津ならではかな??

 

初めに部屋を見学。
エグゼクティブルームを見たのですが、セミ・スイートと言うのでしょうか、豪華です。今まで泊まった事のない部屋です。トイレが二つあったり、洗面台が二つ並んでいたりします。
はたして私の人生の中で、このような部屋に泊まる事があるのでしょうか。ない、おそらく。

 

 

ロビーにあるバーです。なかなかいい雰囲気。天津の夜景を見ながら、カクテルでも・・・という時にいいでしょうね~。

 

 

会場のエントランスホールです。広々として気持ちいい。

 

 

こちらは会場です。この写真では大きさはわかりませんが、広かったです。シェラトンの宴会場より一回り大きいのかな?という感じ。

 

そして、そして、お目当ての・・・

 

 

ビッフェでございます!!
洋風、中華、和風、各種そろっておりました。
洋風を中心に食べましたが、おいしかった!

 

 

 

ビッフェの様子。デザートも豊富でした・・・ し あ わ せ 。

 

そうそう、同席した人と話していたら

「ブログ書いてませんか?」

と言われてどっきり。

「何のブログですか?」と聞いたら、、、

「えーと・・・。アロー部長が出てきますよね?」

というなんともピンポイントの答えが。よりにもよってアロー部長とは(笑)
こりゃー、ばっちり見てはるわーと思って白状しました。
こんなのほほんですが、これからもよろしくです。

今回は素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました。
豪華な天津日航ホテル、利用したいのはやまやまなのですが、お値段が、ちょっと、高いよ?
それでも、バーやレストランは行ってみたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ出せます | トップ | I moved »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2007-03-31 13:41:23
うふふ、同席した者です。
お料理おいしかったですよね~☆
シュンマオさんがなんだかんだ言って
結構食べていたのが印象的でしたよ。
日航さんのバーとか行くときは、誘ってくださいね!
++みくさんへ (シュンマオ)
2007-04-01 19:22:34
早速のコメントありがとうございます。
おかげさまで幸せな時を過ごせました。
あ、こら!結構食べていたとか書かないで。。
私のイメージが・・・。
日航さんのバー、ぜひぜひ行きましょう♪
いろいろお誘いしますので、覚悟しておいてね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事