xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「エイリアンVSプレデター」劇場にて

2004年12月18日 | cinema
ファボーレTOHOで『エイリアンVSプレデター AVP』を観てきました。

民間会社ウェイランドの所有する人工衛星が一つの異変を地上に知らせてきた。南極に突然熱源反応が観測されたのだ。ウェイランド社長(ランス・ヘンリクセン)はレックス(サナ・レイサン)をはじめ、それぞれの専門家を招集、南極へと向かった。
熱源が観測されたのは100年前に突然遺棄された捕鯨基地跡の真下だった。チームは捕鯨基地をベースキャンプとして調査を開始するが・・・


何を観ようか迷ったんですが、時間的に一番あったので『AVP』にしました。ファボーレTOHOの中でも一番小さい10番スクリーンでやってましたね。
企画ありきの作品なのであまり期待せずに見ましたが、まあ予想通りの展開、出来栄えでした。
残念な点はエイリアンとプレデターが対決することが分かっているので、ドキドキ感が感じられなかったことですね。またエイリアン、プレデターそれぞれの強さがあまり感じられませんでした(特にプレデターの方は)。そしてストーリー展開があまりにも予想通りなこと。ネタバレはしませんが、ラストのオチはともかく対決の結果が中盤で分かるのは如何なものかと思います。プレデター2を観ている方にはすぐ想像が付くと思います。


評価 にーてん ご


公式サイトはコチラ
エイリアンVS.プレデター@映画生活

P.S.
個人的にはエイリアンは2作目、プレデターは1作目が好きです。

P.S.2
それぞれのシリーズを観ていない人のほうが楽しめるかもしれませんね。


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ



Amazon買う
エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


エイリアン関連
プレデター関連



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秋田殺人事件」内田康夫著 読了 | トップ | 「永遠の片想い」DVDにて »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (ルナ(cinema-can))
2004-12-19 00:31:34
そうですね〜。

私もストーリー的に、もう少し何かひねりが

あったもよかったのになぁ〜と思います。
TBありがとうございます (movies)
2004-12-19 11:53:39
この手の企画物はアメリカでは人気があるようですが

予想できたことなのでそれほど怒りはないのですが、CMの文句と映画の内容が違うのはいただけませんでした。

TBありがとうございました (ゆづあげ)
2004-12-19 21:03:56
こんにちは。

コメント、TBありがとうございました。

各シリーズを観ていないのですが

先入観がないのはヨカッタのですが

学者先生の解説だけではピンとこないのが

残念でした・・・。

宇宙トカゲがエイリアンで正解とわかり

ホッとしました。
ストーリー (ももちき)
2004-12-22 08:10:48
ひねりがなかったですね、おっしゃるとおりです。でも、展開が不思議ではなかったですか?はぁ?だったのが私でした。これは「第五惑星」をねらえるかと思ったのですが・・。



トラックバックさせてくださいね。

TB、 (ぽうせ)
2004-12-23 23:58:14
ありがとうございました。

やはりストーリーが「ありきたり」という感想が多いみたいですね。

次回作ではエイリアンとプレデターの闘いに、宇宙最強の戦士の名をかけてサイヤ人も乱入させてみては。あの監督なら出来そうです。
TBありがとうございましたっ! (あらた)
2004-12-25 12:44:47
おバカ映画と思い、エイリアンとプレデターが出てればいいと思っていたので、ありきたりなストーリーにそれほど落胆はありませんでした^^;
ストーリーより設定 (鈴木ミャオ)
2004-12-25 15:20:07
トラックバックありがとうございます。

これからちょくちょく寄らせてもらいます。



この映画はストーリーというより、設定が全てでしょう。

もう映画のタイトルだけで80%満足でした

トラックバック (gori)
2004-12-25 18:50:28
ありがとうございました。

質とかはかなり・・・ですが。

一種のお祭り的映画ではないかと。

ハリポタとかみたいに、ファンが楽しむノリで見るのが一番だと思います。

3分で凍死ちゃうんかと。
TBありがとうございます (cafedinho)
2004-12-25 19:24:57
TBありがとうございました。

久しぶりのエイリアンは尻尾の動きが素敵でした。

次回続編に期待しましょう。

Unknown (ベイクパパ)
2004-12-25 22:57:56
初めまして。TB有難うございます。

ストーリーは大体分かって見ましたが、アメリカ映画だから何も考えずストレートに大うけしました。

SF映画はほとんど見ますが、まあ良かったうちじゃないでしょうか。(^o^)

TB感謝です♪ (GIEN)
2004-12-26 17:02:45
TBありがとうございました。

私も両シリーズ全て見てますが、

思ったより楽しめましたよ(・∀・)



余談ですが、私はエイリアンは4が一番好きです。

プレデターは1かな♪

今回はビショップ友情出演に満足w
ラブコメとして見てみよう (jara)
2004-12-26 19:17:46
TB感謝です。

自分の頭の中では、3人目のプレデターをムリヤリ美少年という設定にしておき、地球人のオネエサンとのラブラブをクイーン・エイリアンが邪魔するという構図にスリ替えて楽しんでました。ヒネた見方をしたい方はお試しあれ。
ドキドキ感がなくて (じゃすみん)
2004-12-26 19:47:36
同じように思ってる人がいて良かった!

ちょっと安心しましたわ。

あの主人公とプレデターが心通わせてるのは すごいと思いましたが。ラブラブな感じでしたね。

そこが楽しめた! (yohko)
2004-12-27 15:26:45
コメントさせていただくのは初めてだと思います。

よろしくお願いいたします。



ワタシは逆に、予想通りに進むのを楽しんでしまいました。

続編が観たいとすら思ってしまってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

57 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『エイリアンVS.プレデター』を観ました。 (0120 Blog)
南極の地下深くに地球最古のピラミッドが発見されるが、そこは宇宙からやってきたプレデターが、成長の儀式のためにエイリアンと戦う場所だった。  企画は10数年前から存在していたが実現しなかった、人気SFシリーズ「エイリアン」と「プレデター」の主役クリーチャーの対
エイリアンVS.プレデター (ルナのシネマ缶)
12月1日は「映画の日」なので、 映画祭の催しとしての試写会があり、 一足早く観てきましたが、 本来私は、この手の映画が苦手なので、 (タダでなければたぶん観ない・・汗。) まったくあてにならない感想です。 そこのとこよろしく!!。 -どちらが勝っても…人
「エイリアンVSプレデター」 ☆☆ (とにかく新作映画を観て紹介する人柱的ブログ)
タイトル: エイリアン VS プレデター  リドリー・スコットの「エイリアン」で描かれた、暗闇から襲いくるエイリアンの恐怖。「プレデター」で宇宙人ハンターとガチンコで戦う人類代表シュワルツネッガーの迫力。 2大モンスタームービーのこういった素晴らしいと
エイリアンvs.プレデター (ミタマノマドロミ)
鑑賞日:2004.12.7(試写会) 満足度:■■■■■■■□□□  じつは、「エイリアン」シリーズは観ていたものの、「プレデター」シリーズを観ていない。別に避けていたわけではなく、たんに機会がなかっただけ。それがこの映画を観て、シリーズ作品をちゃんと観ようと思
エイリアンVSプレデター (AV(Akira\'s VOICE)映画,ゲーム,本)
夢のモンスター対決がついに実現! 面白かった!
エイリアンvsプレデター (M-junkie)
『エイリアンvsプレデター』を観ました 「世界が10年以上も待ち望んだビッグ・プロジェクトがついに実現!!」 特に待っていた覚えはありませんが、どれほど酷くなるか観てみたくて、今回は映画館のポイントが貯まっていたので、無料で観ることにしました。 結果、無料で良
エイリアンVSプレデター (Lovely Cinema)
早朝9:05の上映を見てきました。なんでこんな化け物対決作品を早朝に上映すんだー?とおもったのは置いといて・・・一緒にエレベーターに乗った大学生くらいの兄ちゃんとチケット売り場でも隣になって、二人して「エイリアンVSプレデター」と言ってました。(獏)
エイリアンvsプレデター (One Touch Stocker 2)
どうも、まだ新札を千円札しか見ていない山口です。 そういやー、旧札の五千円札や一万円札も1年くらい手にしてないや・・。 最近は、めっきり秋も深まり、こんな季節は映画でものんびり観たいものですね。 というわけで、オススメの映画紹介!(B級ではない
『エイリアンvs.プレデター』試写会 (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
TBありがとうございます。せっかくだから、『エイリアンvs.プレデター2』も観に行こうかな、って思いました(笑)。でも、南極って意外と、暖かいんですね・・・。
エイリアン VS.プレデター (ともやの映画万歳!)
(原題:ALIEN VS. PREDATOR) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★☆☆) 「フレディVS.ジェイソン」が当たったからではなく、アメリカではこういう作品の垣根を越えたスピン・オフの対決コミックが人気。 しかし、今回のストーリーは全くのオリジナ
「エイリアン VS プレデター」好き度★★☆☆☆ (【●○ ゆるゆるシネマ感想文 ○●】)
●○ どっちがエイリアン? プレデターって何 ○● 12月18日公開映画もいっぱいありましたね(^-^) 何にしようかなぁ〜と思いつつも、結局 「エイリアンVSプレデター」を観ました。 だって、試写会当選したのに研修で見られなかった   リベンジ  を果たさ
映画「エイリアンvsプレデター」の感想 (夢なら admin diary)
 この映画を観たら、冷静に感想を書けません。観れば、絶対にプレデターのファンにな...
映画『エイリアンVS.プレデター』は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
〜この映画、10点満点だと何点つけますか?〜 思ったより館内が混んでいてビックリ。 さすが日曜日…もしくは他の映画に入れなかった人たちがコレに流れたかヾ(゜ω゜)ノ チョウチョ マッテー とりあえず私がこの映画に求めるのは迫力のバトルシーンですっ! いっちょ派手
エイリアンVSプレデター ( FOR BRILLIANT FUTURE)
「エイリアンVSプレデター」と言うタイトルを聞くと昨年公開の「フレデイVSジェイソン」を思い出した。これは昨年の映画の二番煎じか? とも思って見たがこれは自分の予想とは違った。 まず、基本的に昨年公開された「フレディVSジェイソン」は「人間対人間」の戦いである
エイリアンvs.プレデター (ネタバレ映画館)
 昨年の『フレディvsジェイソン』にも感じたお祭り感。今回の対決でも楽しめましたヨ!そしてアンダーソン監督の原案・脚本の上手さに加え、エイリアンシリーズの第一弾に関わっているダン・オバノンも参加です。もちろん、事前にどちらが勝つか投票しましたよ・・・ 【ネタ
エイリアンVS.プレデター ★★★★ (目指せ!映画批評家)
いやあ、ファンには大ウケ間違いない「AVP」観てきました! 不朽のSFホラーの傑作、二作品のコラボなわけですが一応解説を。 「エイリアン」とか解説なくてもさすがに姿形はみなさんご存知ですよね(笑)宇宙船などの閉鎖空間において人間と異形の怪物エイリアンの死闘
「エイリアンVS.プレデター」 (エイガ 観 覚 − 読む映画批評−)
 「エイリアンVS.プレデター」  「第五惑星」でもよかったのに  2004年、巨大企業ウェイランド社に謎の熱源が南極大陸の地下深くで発生しているという衛星データが送られてくる。この企業の経営者で ...
エイリアン VS.プレデター(ALIEN VS.PREDATOR)(AVP) (わかりやすさとストーリー)
●南極で開催、宇宙的サバイバル合コン!●ファンならエイリアンとプレデターの対決を観てみたいと思うもの。対決以前に、エイリアンとプレデターが出会うと想像しただけでワクワクしてしまうでしょう。
エイリアンVSプレデター!! (-2nd-Blog-cafe-)
 今日、見に行って来ました!! 監督・脚本 : ポール・W・S・アンダーソン V
強いのはどっち (生活の柄的ブログ)
「エイリアンvs.プレデター」をみてきた。 さて、もともと全く別の作品のモンスタ
エイリアンVS.プレデター(AVP) (おえかき上達への道)
エイリアンVS.プレデター(AVP) ★★★★☆ プレデター見たことないです。 エイリアンは見たことありますが気持ち悪いので好きじゃないです。 なので期待度、ゼロでした。 しかし 面白かった! プレデターが成人の儀式としてエイリアンと闘うという、 ふさけてるんだか真.
エイリアンVS.プレデター(\'04) (REPLICA)
(*)ちょっぴり、ねたばれ気味です。 ”どっちが勝っても、人類は負ける”(名コピーだと思う) 何年も前から、度々噂になっていた夢の企画がついに実現。 南極の謎のピラミッドに出向いた調査隊が、そこでエイリアンとプレデターの対決に巻き込まれるという粗筋だが、ま
エイリアンVSプレデター 観ました (DVD・映画のススメ)
率直な感想をいいますと、結構おもろいやん! です。なかなか笑えました・・・てのも映画の ジャンルに似つかわしくない感想ですけど(汗)
[感想] エイリアンVSプレデター ☆☆☆ (FS Diary)
<ネタバレ注意!!> 「エイリアンとプレデターが戦う!!」 マニアにしたらヨダレ物、一般人にしたら「んなアホな」的な超バカ大作! 俺はAVPでPWSAの腕に改めて感心しました。そんじょそこらの監督はB級素材でC級映画を作ってしまいますが、PWSAはB級素
12月24日(金) エイリアン・イヴ (JET BABY)
午前中、クリスマスのテンションを高めるためビデオを観る。 『美女と野獣』のビデオが見当たらなかったので、昨日撮った『ドリームキャッチャー』を観る。 スティーヴン・キング原作のSFホラー 少年時代に不思議な体験をした4人の男達。何年ぶりにか再会した彼らは山奥の
エイリアンVS.プレデター (もんもんモノローグ)
映画『エイリアンVS.プレデター』を見た。 場所は練馬区のユナイテッド・シネマとしまえんである。 土曜の夜19時ごろならばソレなりに客が入っているだろうと思ったらガラッガラ。 場所が場所だけに見に来るのが近隣住民ばっかりなんだろうなぁこの映画館。
エイリアンVSプレデター (映画ってすばらしい!!!)
どっちが勝っても人類に未来はない・・・。 そんなたいそうな、っていうような映画でした。 ストーリーは 時は2004年10月9日 南極の下に熱源が突如現れ、それを調査するために集められた数十名の隊が熱源へむかった。しかしそこはエイリアンが眠るピラミッド
エイリアンVS.プレデター(MOVIE)ネタバレあり (ももすけの冷静スパゲティ)
エイリアンVS.プレデター(MOVIE)ネタバレあり 宇宙一の侠気種族プレデターの男祭り映画です。 元服前のプレデターが10分毎にマップが変わる不思議なダンジョンの中で、 エイリアンとガチンコ勝負して生き残った奴は成人として認められるという設定。 映画としては、エイ
第46回:エイリアンVS.プレデター (映画がワタシをダメにする)
やっっっと、観る事が出来ました。 数年くらい、わくわくしながら待っていましたが、先週のレディースデイには、仕事の折り合いがつかなかったのと、クルマのタイヤをスタッドレスに換えてなかったのとで、断念してしまいました。 が、やっと、観る事が出来ました。 感無
「エイリアンVSプレデター」評を追加 (I N T R O + UptoDate)
今週の一本に、百恵紳之助による 「エイリアンVSプレデター」評を追加。 「エイリアンVSプレデター」略して「AVP」は、ハリウッドが誇る二大クリーチャーである「エイリアン」と「プレデター」を対決させたらどうなってしまうんだ?!という、ファン待望の夢の競演を実現
エイリアンVSプレデター (CAMARO BLOG)
フレディVSジェイソンみたいな種類の映画かな? エイリアンVSプレデター エイリアンってやっぱりエイリアンなんや。 んでもって、プレデターも本当はエイリアンなんやけど… ちょっとええヤツなんかな?って感想です。(笑)
「エイリアンvsプレデター」鑑賞 (ロードショー映画情報局)
バリバリ戦ってましたね〜マジで、それもかなり真面目に勝負してました。お互いの特徴を出した戦い方は、監督自らが両シリーズのファンだけあってマニアックな演出で、今までのシリーズを全部観て楽しんできた人には満足できるのでは?冒頭の衛生のシルエットをエイリアン・
エイリアンVS.プレデター (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「監督、これはヤバいでしょ。マニアにしか楽しめないよ。対決のみに終始したのはある意味潔いけど、ちょっとはその後の地球のことも考えようよ(^_^;)」 昨日が一応仕事納めだったのですが、ちょっとだけ残った仕事を片づけるため3時間ほど会社に行ってきました。これで今年
≪映画館≫AVP(エイリアンVSプレデター)★★☆/≪ビデ... (kaoritalyたる所以)
お父さんが観に行きたいなーと言っていたので連れてってきました、エイリアンVSプレデターに・・。えー、プレデターは見たことないのでこのキャラの背景がわからないで見ると・・こんなものかと思います。が、連れがいうにはどうしてエイリアンに負けたりするのか・・と...
『エイリアンVSプレデター』鑑賞 (★映画大好き!★)
単なる抱き合わせのお祭り映画で、 これはコアなファンしか 劇場に足を運ばない…とたかをくくっていましたが、 大掛かりな投票があちこちで目につきだした頃から、 これは『マニアではなく、すべてのみんなの為の…』お祭り映画だったのだと 早々に認識を改めました。
エイリアンvsプレデター (oguoguの日々映画&ビデオ)
本年初映画を見てきました。 それがAVPです。俳優は知らない人が多かったですが、...
エイリアン vs. プレデター (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「エイリアン vs. プレデター」の感想です
エイリアンvsプレデター (Imagination From The Other Side)
「フレディvsジェイソン」に続くドリームマッチ第2弾!コミックやゲームの世界では実現していた対決が遂に実現。監督・脚本・ストーリーは「バイオハザード」のポール・W.S.アンダーソン。 エイリアンもプレデターもどちらも好きなシリーズですけど、実はこの「エイリ...
エイリアンvs.プレデター観ちゃった☆ (半蔀(はじとみ)の徒然なる日々)
エイリアンvs.プレデターは、かねてより、実現を請われていた対戦(作品)だそうだ。 プレデターは、エイリアンに比べると歴史は浅いが、それだけ人気があるということであろうか? エイリアンは、1作目から4作目にかけて、作品のムードもそうだが、エイリアンそのものも大
エイリアンVSプレデター ( FOR BRILLIANT FUTURE)
「エイリアンVSプレデター」と言うタイトルを聞くと昨年公開の「フレデイVSジェイソン」を思い出した。これは昨年の映画の二番煎じか? とも思って見たがこれは自分の予想とは違った。 まず、基本的に昨年公開された「フレディVSジェイソン」は「人間対人間」の戦いである
『エイリアンVS.プレデター』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも『この映画は何点?』にご協力いただきありがとうございます!ここ最近はご協力をお願いするばかりでご報告がおろそかになっておりました…大変申し訳ありません。今回の映画は、元来こういった類を好きで無いと選ばないであろう作品だったのか、点数も意外?に高い結
「 エイリアン VS プレデター 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ポール・W.S.アンダーソン(脚本)主演 : サナ・レイサン/ラウル・ボヴァ/      /ランス・ヘンリクセン / 公式HP : http://www.foxjapan.com/movies/avp/ 「本能と名誉の戦い」 エイリアンとプレデター、この両者が対決するというアイデアはか...
A!V!P! A!V!P! (四十八願のこうする!ブログアドバンスジェネレーション)
今年は花粉が例年の30倍だそうだ。 何だ30倍って。 お陰で全然花粉症じゃない俺もくしゃみとか鼻水を標準装備。 何だ30倍って。 そろそろエイリアンVSプレデターがレンタルされる頃だよね。 結構前に観たんだけど、前のブログにも書いてなかったんでちょっと感想を書.
エイリアンVS.プレデター (魔王の館 −旧雑貨屋−)
エイリアンVS.プレデター [ストーリー] 南極で不可思議なピラミッドが発見された。だがそこはエイリアンたちが眠る場所で、若いプレデターたちが自分たちのハンティングの腕前を試す儀式の場所でもあった。その儀式にやってきたプレデターとエイリアンたちの戦いに巻き込まれ
エイリアンVS.プレデター (いつか深夜特急に乗って)
「エイリアンVS.プレデター」★★★★(盛岡フォーラム3)
エイリアンVS. プレデター (Extremelife)
強烈な個性と確固とした世界観でファンを熱狂させたSF映画史上屈指の凶悪キャラクター=エイリアンとプレデター。この両者が対決するというアイデアはかつて実際にコミック化されてSFファンの間で話題を呼び、長らく映画化が待ち望まれてきた。この夢のビッグ・プロジ...
エイリアンVS.プレデター/サナ・レイサン、ラウル・ボヴァ、ランス・ヘンリクセン (カノンな日々)
この手の映画、久々に観ちゃいました。マニア待望の二大映画スターの共演作といってもいいのかな?<笑> タイトルからは「ゴジラvsガメラ」とかウケ狙いの企画モノのノリを感じてしまいますが、しっかりお金をかけて大真面目に作ったちゃんとした作品でした。 +++ちょい
エイリアンVS.プレデター (がちゃのダンジョン)
『エイリアンVS.プレデター』 (2004)ALIENVS.PREDATORジャンルSF/ホラー/アクション製作国アメリカシネトピ公式サイト大SFシリーズの監督出世度をチェック!エイリアンシリーズは全て観てましたが、プレデターは1を観たかな?という程度なので、言ってみれば自分は...
「エイリアンVS.プレデター」 (ひらりん的映画ブログ)
「キャットウーマン」・「デビルマン」に続く「こわいものみたさ」シリーズでしょうか。 エイリアン作品もプレデター作品も全然興味なかったので。 ともに、SFアクション系ホラーって事ぐらいしか知りません。 2004年製作、100分もの。 この作品は、あらすじ以下ネ
エイリアン VS. プレデター (Dazzling M)
エイリアンVSプレデターを観た すごい面白かった とても期待を持たせるオープニングから だだだっと、1時間半一気に魅せられました エイリアンも、プレデターも単品は ただ怖いだけの話だったけど、今回のものはチョット違う! お互いのよいところをそのままに、上
五月病 (One Touch Stocker)
金がねぇ・・ えー、やっと初任給をもらえたんですが、田舎なため、仕事が終るときには、もうすでにATMが使えません・・。 というわけで、こんばんは。最近、財布にお札が入っていない山口です。 さて、世間では五月病だ何だなんて言ってますが、みなさ.
『エイリアンVS.プレデター』、観ました。 (肯定的映画評論室ココログ支店)
 『エイリアンVS.プレデター』、観ました。 南極大陸の氷の下600mでアステカ、エ
“エイリアン vs. プレデター” ポール・アンダーソン [US\'04] (○ 0 o 。ねこはしる 。o 0 ○)
 2004年、巨大企業ウェイランド社の情報衛星が、南極大陸の地下深くで謎の熱源が発生していることを探知する。衛星からのデータを解析した結果、それが世界最古の文明が生んだ遺跡であることが判明する。企業のトップであることに誇りとともに虚しさをも感じるウェイランド
エイリアンVSプレデター・・・・・・ (サクっと)
エイリアンVS.プレデター ホラー映画のコラボレーション? 「エイリアンVSプレデター」 なんかB級映画ぽっくて楽しみです
「エイリアンVS.プレデター」B級ノリの傑作! (soramove)
「エイリアンVS.プレデター」★★★☆ エイリアン、プレデター主演 2004年、アメリカ、DVDにて 劇場公開時に 絶対見に行くと 思っていながら 行けなかった作品を DVDで見た! 知らない役者がゾロゾロ出てきて、 主役はこちらに無い事がハッキリする。 そ...
エイリアンVSプレデター (ここだけの秘密・・・・)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン エイリアンVS.プレデター 1枚組 通常版 南極で不可思議なピラミッドが発
『エイリアンVS.プレデター』'04・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ2004年、南極大陸の氷の下に巨大な建造物がある事が判明億万長者のウェイランド(ランス・ヘンリクセン)は女性冒険家のレックス(サナ・レイサン)をガイド役にした国際チームを送り込むが・・・。感想SF界の2大モンスターが夢の対決!なんだけど、その対...