xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ラブ・アクチュアリー」DVDにて

2004年10月24日 | cinema
DVDで『ラブ・アクチュアリー』を観ました。

以下ネタバレあり

ラブファンタジーとでも云えば良いのでしょうか。人の数だけある様々な愛の形。そのうちの19の物語を監督は抜き出して映像化しています。
特別な人は出てきません。何処にでもいる普通の人の愛の物語を暖かく描いている秀作です。
一つのラブストーリーではなく幾つもの物語を組み合わせたものだ、という情報しか持っておらず、取り留めのない作品に仕上がっているんじゃないかと、ちょっと敬遠していた作品でした。でもよく観るとハリウッドではなくイギリス映画・・・食わず嫌いはいけませんね。

初老のロック歌手「ビリー」(ビル・ナイ)。あんなジジイになりたいですね。でも最初『アンダーワールド』に出てくる吸血鬼の親玉さんとは気付きませんでした。

きっと観る人によって感情移入できる人が違うんでしょうね。私は「マーク」(アンドリュー・リンカーン)に一番感情移入しちゃいました。恋人がいる人を好きになってしまう、そしてその恋人が自分の親友だったら・・・私も似たような経験があるので入っちゃいますね。結局告白も出来なかったし・・・ビデオのシーンでは思わずウルウルしちゃいました。
あとはミステリー作家の「ジェイミー」(コリン・ファース)。ラストの求婚のシーンは感動しました。

「サム」(トーマス・サングスター)が恋してるジョアンナ(オリヴィア・オルソン)の歌唱力にはぶっ飛んでしまいました。あの年であれだけ唄えるなんて、背中がゾクゾクしちゃいました。あまりに上手くて、ビヨンセ辺りが唄ってるんだろうと疑われることもあった為、ワザと荒めの録音編集になっているそうです。確かに声に幼さが残っていたので本人が歌っているのはわかりました。

全編ほのぼのとした気持ちで見られる作品です。でも登場人物が多いので繰り返し見たほうが理解できるかも。空港で「サム」が「ダニエル」(リーアム・ニーソン )と抱き合うシーンで『タイタニック』入っているのに気付いたのは2度目の時でしたから。


評価 星 よっつ


クリスマス・イブに恋人と見るには最適な映画かもしれませんね。
観終わったあときっとサントラが欲しくなります。

貴方が一番感情移入できたのは誰ですか?


P.S.
日本の総理大臣のラブストーリー・・・想像できない、日本料亭なんかで若い美人秘書とか誘惑してそう・・・


公式サイト
ラブ・アクチュアリー@映画生活


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク







Amazonで買う

ラブ・アクチュアリー ハーティー・エディション

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ラブ・アクチュアリー関連



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (65)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「フォーン・ブース」DVDにて | トップ | 「シークレット・ウインドウ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (fuzz)
2004-10-28 14:16:46
はじめまして!TBありがとうございます。

相当な映画好きさんですね!

あたしも映画は好きですが、映画巻一人で行くのが苦手で最近は行ってないです・・・。

ラブアクチュアリーは前から見たいと思ってて先日ようやく見ました。

人によってグっとくるポイントって違うんですよねー。

あたしはもう一度見たい映画の一つにはいりましたよー。
Unknown (翔子)
2004-10-29 08:05:00
印象に残っているシーンは結構ありますが、なぜかこの題名で即頭に思い浮かぶのはこの写真の男性がキーラさんのうちから帰る時でしたか、ダイドーの歌が流れたあのシーンです。三枚目のはずなのにあの歌が流れただけでかっこよくみえました・・☆
TBありがとうございます♪ (Risa)
2004-12-20 09:09:35
はじめまして。

TBありがとうございます。

遅ればせながら私もTBさせて頂きました。

今年も残り僅かとなってしまい、映画をあと何本見られるかな?といった感じですが、来年もまた素敵な映画に出逢えるといいですよね。

また遊びに来させてもらいます♪

宜しくお願いします。
私も好きです、この映画 (静香)
2005-03-26 11:25:02
昔の記事にコメントつけてすみません!



ラブアクチュアリー好きです!

私も自分のサイトのレビューで、「★4つ」つけました。



リーアムニーソンの息子役の男の子が、あんなに小さくても真剣に恋してるところに、ホロっときてしまいました・・・。



イギリスらしい映画ですよね。

あの雰囲気、なんか観てるだけで幸せになれます。
Unknown (ケイティ)
2005-07-17 10:30:20
TBさせていただきました!

&TBありがとうございます!

音楽が本当によかったですね。

サントラほしい♪
TBありがとうございます (ghostworld)
2005-08-05 13:04:27
TBしっぱなしですみせんでした。

私が感情移入したのはやっぱりマークです。

同じくうるうるです~。

あれはたまりません。

キーラ・ナイトレイが可愛かったからかな…。
はじめまして (ミカ)
2005-10-04 08:21:08
沢山のTBありがとうございました。

この映画、本当にサントラ欲しくなりますね!

マークと同じような経験をされたなんて

見ていて切なかったでしょうね。

19人それぞれがとてもかわいらしかったです。

優しい気持ちになりますよね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

65 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ラブ・アクチュアリー (おえかき上達への道)
ラブ・アクチュアリー ★★★★★ 19人(!)の登場人物が多彩な恋愛が クリスマスに向けて動いてゆく。 首相も画家も作家も子供も社長も。 ラブストーリーものにはいつも共感できないので、 今回もだめだろうなと思いながら観てました。 しかし・・すっかり彼らの多彩な.
Love Actually (+Diary+)
ラブ・アクチュアリーを観ました。 たくさんのラブストーリーがパラレルで進んでいって、最初のうちは訳わかんなくなります。今でもちょっと疑問があるので、たぶんもういちど観ると思いますが。 でもあちこち笑わせるところがあって、結構面白かった。 しかもキャストがゴー
ラブ・アクチュアリー (赤パン帳 (ΘェΘ))
Love Actually ラブ・アクチュアリー by Richard Curtis, UK/USA (2003) VHS, 16 July 2004
ラブ・アクチュアリー (OrdinaryDay*)
監督:リチャード・カーティス 主演:ヒュー・グラント/リーアム・ニーソン/エマ・トンプソン/アラン・リックマン/コリン・ファース/キーラ・ナイトレイ/ローラ・リニー他 私的評価:★★★★ ストーリー:もうすぐクリスマス。 恋愛・友情・家族愛・兄弟愛。様々な愛
「ラブ・アクチュアリー」 (☆ 瞑麟の プチ萌え日記 ☆)
はっきり言って全然期待してなかったんだけど、 良かったよ~~~(T T) 19人が織り成すそれぞれの愛の形を描いてあるんだけど、これがなかなか温か~い気持ちにさせてくれて、また同時にウルウルさせてくれるの・・(T T) なんだか人間がいとおしくなる、そして映画の
ラブ・アクチュアリー / Love Actually (2003・英) (HALa9000s CINEcolumn)
★★★★☆ 135分/カラー 監督・脚本:リチャード・カーティス 出演:ヒュー・グラント/リーアム・ニーソン/エマ・トンプソン/アラン・リックマン/コリン・ファース/キーラ・ナイトレイ/ローラ・リニー/ローワン・アトキンソン/ビリーボブソーントン/シャノン・エリザベ
love actually is all around. (Honey Vanity)
ラブ・アクチュアリー ようやくレンタル出来た作品。 アラン・リックマン氏が出演なので、 何が何でも見てみたかったんですよねぇ…w 19人もの男女が入り乱れて、クリスマスに向かって日々を歩んで行きます。 その歩みの中には、親子愛や夫婦愛という、様々な”
ラブ・アクチュアリー (ignoblog)
最近、恋愛モノばかりだな… 今日は「ラブ・アクチュアリー」を見た。 19人の男女が織り成す様々な恋愛模様。 ちょっと、登場人物が多すぎであっちにいったりこっちにいったりとせわしない部分もあるが、一人一人のキャラクターが本当に愛らしく、心が温まる作...
ラブ・アクチュアリー (session)
(原題:love actually) 様々な人間の恋模様を1枚のタペストリーのように描いた一見オムニバスのような長編ドラマ。見ながら「なんだか、PTAの作った『マグノリア』にも似ているような…」と思ってしまったのは私だけ? まあでもそこそこ面白かったです。個人的に好
今日の出来事&サイドバーのBlogpeopleをスクロール化 (日々の俺Blog)
今日は休みだったのでジーンズを買いに行くつもりだったんだけどもあいにくの雨。 ってなわけで部屋掃除。 普段は床をクイックルワイパーするだけなんだけど、今日は雑巾で水拭きもした。物が多すぎて床面積少ないけど歩いてほこりがつくよりましだな。 そして映画
ラブ・アクチュアリー (4th desire)
19人が織り成すそれぞれの愛のカタチ――それはあなたの物語 (ストーリー)ラブ・アクチュアリーposted with amazlet at 04.10.12ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/06/23)売り上げランキング: 752通常24...
ラブ・アクチュアリー (おきらくごくらく)
定時に仕事から帰って、一人で食事しおえると、ふと一人が淋しくなる時がある。 連ド
ラブアクチュアリー (ハナの日記)
表題のDVDをみました。 幾つかの恋が同時進行していくラブストーリー それらの恋に主役、脇役の扱いがなく、どれも同じ重みがあるところがまたよかったです 有名な人がたくさん出てるらしいのに、私はヒューグラントしかわからなかったけど(笑)、クリスマスシーズン...
ラブ・アクチュアリー (movies)
出演:ヒュー・グラント、リーアム・ニーソン・コリン・ファース、キーラ・ナイトレイ
ラブ・アクチュアリー (BLOG DVD)
『フォー・ウェディング』など、数々のヒット作を手掛けたリチャード・カーティス監督による珠玉のラブストーリー。 クリスマスを目前に迎えたロンドンを舞台に、男女19人、それぞれの物語をアンサンブル形式で魅せる。 イギリス映画では珍しくよく出来ていた、ストーリー
「TO ME, YOU\'RE PERFECT」 (A GLASS OF THE MOON)
久しぶりにDVDを観ました。一年前くらいに流行った「LOVE ACTUALLY」。 この映画はクリスマスを2ヶ月後に控えたロンドンを舞台に、 複数のLOVEにまつわるエピソードが同時進行していく、という仕上がりの映画。 ところどころに英国の有名人が出演したりしてるので、そこも見
『ラブ・アクチュアリー』をオススメしてみる (コンサル会社の人の暴走ブログ)
トラバどうも。
ラブ・アクチュアリー (Cortile a la carte)
ラブ・アクチュアリー を観ました。 多くの結構な?俳優陣が出演してちょっと混乱し...
ラブ・アクチュアリー (生きてるだけで儲けもの☆)
19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と 心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。 秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、 義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、 親友の新妻に恋...
ラブ・アクチュアリー (愛すべき日常)
ラブ・アクチュアリーヒュー・グラントユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン2004-06-23売り上げランキング 311おすすめ平均 心温まるストーリー。イギリス映画好きにはたまりません!幸せな気分になりたいならAmazonで詳しく見るby G-Tools いや、面白かったです。...
Love Actually (マガジーンズ)
クリスマス・イブまであと8日。 ということで、クリスマス映画を観賞☆☆ イブの予行演習するなら、 「ラブ・アクチュアリー」でどうぞ!...
ラブ・アクチュアリー、を観た。 (ヤサシイケド、ツライヨ。)
リチャード・カーティス監督の「ラブ・アクチュアリー」をDVDで観ました。 あらす
ラブ・アクチュアリー (メモ)
「Love Actually」2003年 イギリス 135分 監督 リチャード・カーティス 製作 ティム・ビーヴァン エリック・フェルナー ダンカン・ケンワーシー 製作総指揮 モハメド・アル=ファイド リチャード・カーティス 脚本 リチャード・カーティス 撮影 マイケル・
「 ラヴ・アクチュアリー 」 (MoonDreamWorks)
 監督 :リチャード・カーティス 主演 :ヒュー・グラント/リーアム・ニーソン /     キーラ・ナイトレイ / ローワン・アトキンソン / 公式HP http://www.loveactually.jp/ クリスマスには、ほんのちょっと早かったけど・・・・       極上のひと...
『ラブ・アクチュアリー』 (あいらブックス!)
ラブ・アクチュアリーヒュー・グラントユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-06-23売り上げランキング : 3,002Amazonで詳しく見る by G-Tools ヒュー・グラント、エマ・トンプソン出演映画『ラブ・アクチュアリー』。 英国首相のデヴィッド(ヒュー・グラント)と
ラヴ!!「ラブアクチュアリー」 (*果てしないたわごと*)
ラブアクチュアリー。2004年の今頃、公開でした{/hearts_pink/} 「恋がしたくなる」「大好きな人と見て」そんなキャッチコピーでCMしてた{/tv/} 恋愛映画はあまり好きでないあたしが、これはなぜかかなり見に行く気満々だった{/hiyo_en2/} そしたら…キターーーー{/ee_3/}{/
ラブ・アクチュアリー  ☆☆☆☆ (映画 コレクション)
表「19人が織り成すそれぞれの愛のカタチ -それはあなたの物語(ストーリー)」 中「人生はなんてロマンティック!劇場を出るとき、あなたはきっと、たまらなく誰かに愛を伝えたくなっているはずです。」 裏「気付いていますか?愛(LOVE)は実際(ACTUALLY)
お花見日和!・・・だけど。。。 (☆OLちえみのワンダフルライフ☆)
う~ん☆ 今日もお花見日和できもちいいなりっ。 ダーリンのおうちのお邪魔していますっ。 ダーリンの部屋から桜の木がみえるんだけど、風が吹くたびはらはらと桜がちっていくのみえて風情があるの。 でも、そんな天気がいいのに朝から一歩も外にでていないのら。 本日
映画『ラブ・アクチュアリー』 (EVERSMILE(エバースマイル))
『ラブ・アクチュアリー』公式サイト『ラブ・アクチュアリー』を上映している映画館は?『ラブ・アクチュアリー』は、日本では昨年の2月公開された作品です。少し気になる作品ではあったのですが劇場では観ることなく一年ほど過ぎてしまいました。たまたまシートも入れ替えて
誰もが幸せな気分になる映画 (soramove)
「ラブ・アクチュアリイ」★★★★★満点(旧作) ヒュー・グラント、アラン・リックマン、エマ・トンプソン出演 こういう映画を好きだと言うと、 「そんなに沢山映画を見ていて、 そんなものなのか」と 言われそうだが、 感じたままを書けば、 やはり好きな映画...
ラブ・アクチュアリー (シアフレ.blog)
『ラブ・アクチュアリー』の映画レビュー 年齢も職種も人種も違う19人の男女が織りなす恋愛を、一つの大きな愛の物語に紡ぎ上げたラブ・ストーリー。 9つものストーリーが代わるがわる展開されますが、全てが絶妙に繋がりシンプルな演出で分かりやすく、どのストーリーにも
映画感想>ラブアクチュアリー (2003) ★★★★☆ (Cut the Kids in Half)
ラブ・アクチュアリー 監督:リチャード・カーティス 出演:ヒュー・グラント リーアム・ニーソン    エマ・トンプソン キーラ・ナイトレイ    ローワン・アトキンソン アラン・リックマン    コリン・ファース ローラ・リニー    ビル・ナイ シ
ラブアクチュアリー (ケイティの映画的生活)
LOVE ACTUALLY [監督]リチャード・カーティス あらすじ…  イギリスを舞台に交錯する数人の男女の恋の物語。  世界中には愛が溢れてる!そのことを教えてくれる  幸せなラブストーリー。   感想・・・  超豪華メンバーで贈る!!って半端じゃない 
「ラブ・アクチュアリー」 (買い物依存症ブログ)
? 「ラブ・アクチュアリー」が好きで劇場で2回観て、DVDも購入して通して観て、好きなシーンだけたまに見たりしてます(自宅から東京に持ってきているDVDは厳選されているのですがその中の1枚)。 ワーキング・タイトルの作品はだいたい好きで、例えば「ノッティング
ラブ・アクチュアリー  ☆☆☆☆ (チラシコレクション (た~わ))
表「19人が織り成すそれぞれの愛のカタチ -それはあなたの物語(ストーリー)」 中「人生はなんてロマンティック!劇場を出るとき、あなたはきっと、たまらなく誰かに愛を伝えたくなっているはずです。」 裏「気付いていますか?愛(LOVE)は実際(ACTUALLY)
ラブ・アクチュアリー (女ざかり映画日記)
ラブが溢れています。★★★★心があたたまりますよ~
映画(ラブ・アクチュアリー) (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
リンク:love actually 2004年に公開された時には気にもしてなかったけど、どんな映画だったのかチョットだけwowow観て止めるつもりだったのに、最後までテレビの前を離れることが出来なかった。 最初の内、何本もの映画を同時に観てるような感覚に陥ったけど、135分
「ラブ・アクチュアリー」 プロポーズ (映画のセリフで口説いてみない?(男性版))
ミステリー作家のジェイミーは、弟に恋人を奪われしてしまい、傷心のまま南フランスの湖畔コテージで創作活動を行う。そこで、ポルトガルから出稼ぎにきていたメイドのオーレリアと出会う。言葉が全く通じない。ある日、ジェイミーの原稿が風で、吹き飛ばされてしまう。オー
ラブ・アクチュアリー (Blossom Blog)
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリー:DVDの効能 (映画評論blog)
ラブ・アクチュアリー:DVD 【効能】 ●恋愛による幸福感の増大 ●倦怠期の恋人・夫婦の愛情回復 ●マリッジブルーの緩和 【解説】 数多くのカップルたちの間で効果が認められた、英国系ロマンチック・ラブコメディ。 「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・
ラブ・アクチュアリー サントラ:音楽CDの効能 (映画評論blog)
ラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラック:音楽CD 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー」のオリジナル・サウンドトラックです。 【曲目】 1.ジャンプ(ガールズ・アラ
「ラブ・アクチュアリー」DVDで観ました。 (GOODNEWS)
DVDで「ラブ・アクチュアリー」(日本公開日2004年2月)を観ました。ピュアでシンプルな大人の愛を描いて好評だった『フォー・ウェディング』『ノッティングヒルの恋人』や『ブリジット・ジョーンズの日記』などを手がけてきた、イギリスのスタジオ、”ワーキング・タ...
「ラブ・アクチュアリー」DVDで観ました。 (GOODNEWS)
DVDで「ラブ・アクチュアリー」(日本公開日2004年2月)を観ました。ピュアでシンプルな大人の愛を描いて好評だった『フォー・ウェディング』『ノッティングヒルの恋人』や『ブリジット・ジョーンズの日記』などを手がけてきた、イギリスのスタジオ、”ワーキング・タ...
「ラブ・アクチュアリー」(2003年・英米) (どうせ誰も見てませんからっ☆★)
クリスマスまであと1か月ちょっと。この時期を背景にした映画って星の数ほどありますけど,その中でわたしが最近一番いいなって思ってる映画がこれです。監督:リチャード・カーティス脚本:リチャード・カーティス出演者:ヒュー・グラント 、リーアム・ニーソン 、エマ・
ありがと~~~part 12 (土曜の夜は・・・)
for your information クリスマス特集 今回は、シャンパンについて ヴーヴ・クリコについてご紹介しました 私が大好きなのは、イエローラベル 一緒に飲みたいね music monger ス
ラブ・アクチュアリー (Saturday In The Park)
イギリス&アメリカ合作 2003年 監督:リチャード・カーティス 出演:ヒュー・グラント     リーアム・ニーソン     エマ・トンプソン     アラン・リックマン クリスマスを目前に控え誰もが愛を求め浮き足立つロンドンを舞台に男女19人 が織りな
ヒュー・グラント Hugh Grant 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),9 September 1960,London, England, UK本名 Hugh John Mungo GrantAmerican Dreamz (2006) Travaux, on sait quand ça commence... (2005) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 Bridget Jones: The Edge of Reason (
キーラ・ナイトレイ Keira Knightley  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 March 1985,Teddington, Middlesex, England, UKPirates of the Caribbean 3 (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man\'s Chest (2006) ドミノ Domino (2006) プライドと偏見
ローラ・リニー Laura Linney 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),5 February 1964,New York, New York, USADriving Lessons (2006) Jindabyne (2005) エミリー・ローズ The Exorcism of Emily Rose (2005) The Squid and the Whale (2005) P.S. (2004) 愛についてのキンゼイ・レポート Kinsey (2004)
コリン・ファース Colin Firth 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),10 September 1960,Grayshott, Hampshire, England, UKFenice, La (2006) Gambit (2006) The Dead Wait (2005) The Meat Trade (2006) Toyer (2005) The Last Legion (2006) Nanny McPhee (2005) 秘密のかけら Where the Truth Lies (2
リーアム・ニーソン Liam Neeson 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 June 1952,Ballymena, Co. Antrim, Northern Ireland, UK 本名 William John NeesonSeraphim Falls (2006) Untitled Steven Spielberg/Abraham Lincoln Project (2007) The White Rose (2006) The Chronicles of Narnia: The Lion, the W
アラン・リックマン Alan Rickman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 February 1946,Hammersmith, London, England, UK 本名 Alan Sidney Patrick Rickmanハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 Harry Potter and the Prisoner of
エマ・トンプソン Emma Thompson 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),15 April 1959,Paddington, London, England, UKStranger Than Fiction (2006) Nanny McPhee (2005) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (2004) エンジェルス・イン・アメリカ \"Angels in America
シャノン・エリザベス Shannon Elizabeth 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 September 1973,Houston, Texas, USAThe Kid & I (2005) Confessions of an American Bride (2005) (TV) カースド Cursed (2005) \"Cuts\" (2005) TV Series Johnson Family Vacation (2004) ラブ・アクチュアリー Love Actually (2003
デニース・リチャーズ Denise Richards 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),17 February 1971,Downers Grove, Illinois, USAA Private War (2005) \"Sex, Love & Secrets\" (2005) TV Series Edmond (2005) Fat Albert (2004) I Do (But I Don\'t) (2004) (TV) Elvis Has Left the Building (2004) 娼婦たち Yo
シエンナ・ギロリー Sienna Guillory 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),31 May 1975,Fulham, London, England, UKEragon (2006) In the Bathroom (2005) Marple: A Murder Is Announced (2005) (TV) Rabbit Fever (2005) Silence Becomes You (2005) Beauty (2004) (TV) バイオハザード II アポカリプス Re
エリシャ・カスバート Elisha Cuthbert 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 November 1982,Calgary, Alberta, CanadaConflict (2006) Captivity (2006) Cat Tale (2006) (voice) The Quiet (2005) 蝋人形の館 House of Wax(2005) ガール・ネクスト・ドア The Girl Next Door(2004) ラブ・アクチュアリー Lov
ロドリゴ・サントロ Rodrigo Santoro 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 August 1975,Petropolis, Rio de Janeiro, BrazilPenetras, Os (2006) Desafinados, Os (2006) \"Hoje E Dia de Maria\" (2005) (mini) TV Series A Dona da Historia (2004) ラブ・アクチュアリー Love Actually (2003) チャーリー
ラブ・アクチュアリー DHC完全字幕シリーズ:本の効能 (映画評論blog)
ラブ・アクチュアリー DHC完全字幕シリーズ 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー」の 字幕原稿付き完全翻訳&原文が入った本です。 クリスマスを目前に控えたロンドン。さま
ラブ・アクチュアリー 竹書房文庫:本の効能 (映画評論blog)
ラブ・アクチュアリー 竹書房文庫 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー」の文庫本です。 イギリス、ヒースロー空港の到着ロビーには、たくさんの愛が溢れている。 家族、友人、
ラブ・アクチュアリー (Love Actually) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 リチャード・カーティス 主演 ヒュー・グラント 2003年 イギリス/アメリカ映画 135分 ラブロマンス 採点★★★★ もうすぐクリスマスですね。あと7ヶ月くらいで。“ラブ”に全く縁のないサブタレイニアンにも、平等にクリスマスは訪れます。今年はどんなク ...
DVD『ラブ・アクチュアリー』 (みかんのReading Diary♪)
ラブ・アクチュアリー(2003/イギリス) 幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。就任早々、秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、南仏へ傷心旅行に出かける小説家、長く職場の同僚を思い続けているOL。学園のアイド ...
映画「ラブ・アクチュアリー」 (しょうちゃんの映画ブログ)
リチャード・カーティス監督デビュー作品。クリスマスを目前にしたロンドンを舞台に、男女19人が織りなすさまざまな恋愛模様を同時進行で描く心暖まる群像ラブ・コメディ。クリスマス時期に恋人と一緒に観るのがうってつけの映画だと思います。出演者も豪華で見応えありま...
映画「ラブ・アクチュアリー」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ラブ・アクチュアリー」に関するトラックバックを募集しています。
『ラブ・アクチュアリー』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
<ユニバーサル・ザ・ベスト\1,800>[DVDソフト]ラブ・アクチュアリー久々に観てみたくなって、借りてきてみた『ラブ・アクチュアリー』。アンサンブルキャストによる映画ってなんとなく細かいエピソードが忙しなく進む感じが自分には性にあってるようで、時々ふっと観....