xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG 07」

2004年10月13日 | anime
先週に引き続き、「攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG 07」を借りてきました。

今回は本来の物語から外れて、パズとサイトーのお話。

第13話 「顔 MAKE UP」
個別の11人 集団自決の事件から、クゼの顔を作ったと思われる造顔作家が浮かび上がってきた。バトーらが駆けつけた時、一人の造顔作家が殺された後だった。そして監視カメラに残されていた映像にはパズの姿が・・・

第14話  「左眼に気をつけろ POKER FACE」
首相と米帝国務大臣との会談警備中、休憩中のサイトーらはテントでポーカーに興じていた。ポーカーの騙し合いの中、サイトーは傭兵時代の過去を話し始めた・・・

いや~二人ともそんな過去があったんですね。パズさんの決め台詞云ってみたいモンです。少佐は昔から少佐だったんですね。

あれ、そういえばボーマさんは置いてけぼり・・・


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ


Amazonで買う

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

攻殻機動隊関連



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GUIN SAGA 97巻 「ノスフェ... | トップ | GUIN SAGA 97巻「ノスフェラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Vol7 (DVD) (ももすけの冷静スパゲティ)
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Vol7」は普段日の当たらない脇役の パズとサイトーが主役の珍しいエピソード。 サイトーに関しては左目を義体化していることと、チーム内では スナイパーとしての役割をもっているので、ある程度キャラが 立っていたのですが、パズに関しては少.