xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「世にも不幸せな物語」試写会にて

2005年04月29日 | cinema
昨日ファボーレ東宝で行われた『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』の試写会に行ってきました。試写会は久しぶりです。(『交渉人・真下正義』『Shall we Dance?』はだめでした。『ブレイド3』も応募していますがどうなることやら・・・) 残業を1時間やって『イルマーレ』のDVDを取りに行ってからだったので開場時間前には間に合わず、席は前から5番目ぐらいの右寄りだったのでちょっと見にくかったですね。


この映画ははっきりいって眼中に入っておらず、たまたま試写会の情報を得て応募したら当たったので見に行ったというレベル。作品に関しての前情報は一切持っておりませんでした。チラシに「ジム・キャリー」と書いてあったので彼が出るんだな、ぐらいにしか思ってませんでした。
そして時間になると挨拶もなくいきなりの上映開始(予告編は流れましたが)、今回の試写会ははなんと吹き替え版。劇場で海外映画を吹き替えで観るのは苦手な為、めちゃめちゃ違和感を感じてしまいました。


『ヴァイオレット(エミリー・ブラウニング)』『クラウス(リアム・エイケン)』『サニー(カラ・ホフマン、シェルビー・ホフマン)』は資産家の『ボードレール』家の三人兄弟。両親からの愛情のもと何不自由なく暮らしていた彼らに突然不幸が舞い降りる。自宅が火事に遭い全焼、両親が亡くなったという知らせであった。
遺された財産を管理する銀行家の『Mr.ポー(ティモシー・スポール)』は孤児になった三人を案内し、連れて行ったのは、彼らの遠い遠い親戚にあたる『オラフ伯爵(ジム・キャリー)』の屋敷だった。財産目当てに後見人になろうとしている『オラフ伯爵』こそが孤児たちに不幸を呼び込むことになる元凶だったが・・・


ベストセラーになった原作の映画化だったんですね。それすらも知りませんでした。

この作品を気に入るかどうかは独特の作品世界に入り込めるかどうかにかかっていますね。原作を読んでいないので世界観が忠実に原作に基づいているのかはわかりませんが、評価が真っ二つに分かれるのは間違いなさそうな作品です。
ストーリー展開のシンプルさを考えるとメインターゲットは子供向けと類推できますが、作品の独特なまでの作りこみは逆にターゲットを曖昧にしてしまっている気がします。

敵役として登場するのは「ジム・キャリー」。胡散臭いキャラクターを演じさせたなら彼の右に出る俳優はいないでしょうね。本作でも彼の妖しい魅力出まくりです。(貴方の感性に合うかどうかは別問題・・・ 私的にはあまり肌の合わないタイプなんですが)
三人の孤児たちはそれぞれ魅力的だったんですが、一番印象に残ったのは長女を演じた「エミリー・ブラウニング」ですね。本作で初めてご拝顔したので、他の作品との比較はできませんが、このまま演技派として伸びていってくれれば、と思います。

この作品を見る心構えとしてはとにかく頭を空っぽにして、作品の世界観を受け入れることから、だと思います。


評価 みっつ


公式サイトはコチラ


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ


Amazonで買う

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
サントラ
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

ジム・キャリー関連

レモニー・スニケット著作関連




Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画』 ジャンルのランキング
コメント (11)   トラックバック (62)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「イルマーレ The Perfect Colle... | トップ | 「ガン&トークス ウォンビンスペ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2005-04-30 00:04:54
こんばんは。初めまして。

TBありがとうございます。

早速試写会行ってこられたのですね。羨ましいなぁ。

原作もなかなか面白いので機会があれば是非手にとって見て下さい。立ち読み可(笑)。

ちなみに、今回の映画化はシリーズ1〜3巻までの分らしいです。かなり忠実に作ってあるとも聞きましたよw

ジム・キャリー (rika)
2005-04-30 02:38:21
見られたんですねーーー。

「ジム・キャリー」←好きなんですが今回の

キャラは私的にはイマイチでした。

これは、個人的な趣味もあるかもですーー。

映画的にはまあまあでしたーー。

世界観は面白かったーー。(^^)
素敵な映像でした (nicoco)
2005-05-05 12:31:20
衣装やら、セットがとても絵本の世界!と言う感じでよかったです♪サニーがツボで!かわいかったです♪
TBありがとうございます! (ゆうり)
2005-05-05 18:36:32
 初めまして!

先日はTBありがとうございました♪

映画の予告編で見てすごく気になっていたので、嬉しいです☆

ジムキャリーが伯爵役だったと初めて知りました!!

時間を見つけて私もぜひ観に行こうと思います(^^)



Unknown (tagtag)
2005-05-05 19:22:29
TBありがとうございます。

昨日観ました!ジムキャリーの演技とメイクが楽しめました!

また、遊びにきます。

よろしくお願いします。
TBありがとうございます♪ (kanzou)
2005-05-09 20:03:36
確かに私も試写会じゃなかったら

見に行ってなかったかも・・・

でも、私的には相性のよい映画だったので

「当たり」でした♪

それにしても「試写会」で「吹替え版」・・・

何故???ですね。(笑)
TBどうもー (けん)
2005-05-10 00:32:12
TBありがとうございまーす。

洋画の吹き替えは嫌ですね・・・。

この映画は自分的には好きです。

エンディングも可愛かったし。

エミリー・ブラウニングにはこれからも頑張って欲しいです。
間違いですよぅ! (サニー)
2005-08-08 14:23:00
レモニー・スコットでわなくレモニースケットですよ>。<

私も間違えた! (サニー)
2005-08-08 14:27:29
レモニー・スケットでわなくレモニー・スニケットです。今度こそ間違えません!すみませんでした>。<
ありがとうございます (SHO)
2005-09-25 17:10:31
トラバありがとうございました。また遊び来て下さい☆

TB&コメント、ありがとうございました! (honu)
2005-10-30 08:42:33
ジム・キャリーは好きな役者さんなんですけどねぇ…

この作品の笑いのツボには残念ながら、全くハマれなかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

62 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
試写会「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (こまったちゃんのきまぐれ感想記)
試写会「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」開映18:30@一ツ橋ホール 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 LEMONY SNICKET\'S A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS 2004年 アメリカ 配給:アスミック・エース 監督:ブラッド・シルバーリング
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 の試写レビューにして感想的な文章をつらつらと綴った世にも不出来でやる気なしの記事 (エンタメ!ブレイク?)
なんだー?これ??で頭が混乱! 妙ちくりんファンタジー小説を映画にしたら ブラッ
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (てんびんthe LIFE)
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 よみうりホールで鑑賞 今日の連れは恐いものが苦手です。作品名を聞いて「恐くない?」とまず聞いてきました。何も知らなければ題名でちょっと引くのも分かる気がする。とはいえおはなしは子供相手の童話が原作なので特別
Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events★★★☆☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 『ボードレール家の三人姉弟妹、天才発明家・ヴァイオレット、本の虫・クラウス、噛み付き屋・サニーは、ある日、砂浜で遊んでいると、自宅が全焼し、両親が亡くなった知らせを受ける。後見人に選ばれた財産目当てのオラ...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語(試写会) (世界は映画でまわってる。)
 ・ ヴァイオレットの衣装  ・ オラフ伯爵、七変化  ・ ヘビがいっぱい  ・ ジュ、ジュード・ロウ?  ・ エンドロール最高 悲壮感はなかったですね。家族で観るといいかも。 世の中は思い通りにはいかないし、 人生は「めでたしめでたし」で終わったりし
期待の新作「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (七月のうさぎ)
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」......。 ハリポタの時にも思いましたが、それ以上に長いタイトルですね。 タイトルの長さは、今やファンタジー界の定番なのでしょうか?(笑) それはさておき。 私、こういったジャンルの物語って大好きなんです。 「
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:LEMONY SNICKET\'S A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) レモニー・スニケット原作の児童書『世にも不幸なできごと』シリーズを映像化。 幼い三姉弟妹が強欲な親戚によって数々の災難に見舞われるというファンタジー
●レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語/三姉弟妹がかわいい (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 児童書「世にも不幸なできごと」世界で40言語に翻訳され、 3000万部を売り上げているベストセラー小説を映画化したのが、 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 ヴァイオレット(エミリー・ブラウニング) クラウス(リ
「 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ブラッド・シルバーリング主演 : ジム・キャリー / エミリー・ブラウニング /      / リアム・エイケン / カラ&シェルビー・ホフマン / 公式HPhttp://fushiawase.jp/ 発明好きのヴァイオレット、読書家のクラウス、噛むことが大好きなサニー...
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」(2004・米) (雑記帳(ほぼ映画感想、ときどき舞台レビュー))
久々に試写会に行ってきました。 タイトルは「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」です。 最初の後見人にして悪役を演じるのがジム・キャリーって事で、 今回はそれ目当てで行きました。 結構好きなんです、彼。 映画前の予告編は、「リング2」「ダニー...
世にも不幸せな物語 (ハードでルーズな生活)
レモニー・スニケットの『世にも不幸なできごと』シリーズの映画化作品。原作は世界40言語に翻訳され,3000万部を売り上げたという。確かに,よくできている。 発明好きのヴァイオレット(髪を結ぶと発明が生まれる),読書家のクラウス(読んだ本をすべて記憶している,
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★ゴーグ:南部タイの人々が神の使者として畏れ敬う双頭の大蛇。タイのカウング島にて日本人川口浩氏により1982年水曜日に発見される。 世界の少年少女を捉えて離さない超ヒットシリーズ児童書「ハリー・ポッター」。全7巻で完結するとされる原作はいよいよ
ジム・キャリーの レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 Lemony Snicket\'s a Series of Unfortunate Events (Audio-Visual Trivia for Movie & Music)
Lemony Snicket\'s a Series of Unfortunate Events ”レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語”はブラッド・シルバーリング監督がレモニー・スニケットの児童文学「世にも不幸なできごと」シリーズから最初の3作を映画化したファンタジーです。
『レモニー・スニケット〜・・・』試写(4/28) (Little Lovebirds)
試写3日目。(待ち時間のネタも尽きる・・・) イイ席は、確保できたのだが、近くに騒がしげな小学生(おそらく高学年)のガキンチョロが・・ 案の定、映画中に、字幕を音読してみたり、「今の(言葉)どういう意味?」だとか・・ 迷惑極まりない子だった。(幼子ならまだし
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ネタバレ映画館)
 全く予習をせずに観ようと決めていたのだが、つい気になってキャストだけ確認すると、メリル・ストリープやジュード・ロウの名前が!『アビエイター』でも見逃しそうになったジュード。目を凝らして見つけるぞ!  『ハリーポッター』に対抗するための映画なのでしょうか
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (It\'s a Wonderful Life)
うーん。予告編は面白そうだったんですが、正直な所期待はずれでした。 物語の設定は面白くなりそうなものなのにねえ。 演出のせいなのか脚本のせいなのか、期待していたような娯楽映画 では無かったので少しガッカリ。でもそこそこには楽しめます。 物語が「不幸...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (Akira\'s VOICE)
見事な映像美で描く,めくるめくファンタジー。 生きてゆく強さにも満ち,予想外に楽しめました!
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (そーれりぽーと)
こういうオドロオドロしいグリム童話の原作的な空気というか、ティム・バートン的に穢れ無き美しさとは対極にあるような事を強調してコントラストを楽しむ映画は好きな部類なので、早速期待していた「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を観てきました。 なにかと「
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (物・モノ・mono)
丸の内ルーブルで鑑賞 自由席だったので、前から数列目・・・ GWなので、子ども連れが多いせいかどうか知りませんが、 最近珍しく笑い声が聞こえた映画です。 ただし、子どもなのでちょっとくすっと笑えるような伏線の箇所は無反応(笑) 話としては、世にも不幸な災難に遭う
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (CinemaCoconut)
童心にかえり・・絵本を読んでもらうような気持ちで観るといい・・。そこには生きる力に満ち溢れたものがある・・。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ヲイラのだいあり?)
■ レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (2004) 原題:LEMONY SNICKET\'S A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS   幸せだった三姉弟妹を次々と襲う、最悪の不幸がはじまる 幼い3姉弟妹が強欲な親戚によって多くの災難に見舞われると
レモニー・スニケットの世にも不幸な物語★★★ジム・キャリーの... (kaoritalyたる所以)
海辺で遊んでいた三姉弟妹、ヴァイオレット、クラウス、サニーの元に、銀行家のポーから「両親が火事で亡くなった」と。近くに住む遠縁、オラフ伯爵が後見人となるが、なんと遺産狙いの悪人!幸せな日々が突如不幸のどん底へ!「あまりにも可哀想で読むのを止められない」...
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 』を観た!#69 (★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...)
あまりに可哀想なファンタジー 3姉弟妹を襲う、不幸、不幸、不幸。 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語  原題:Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events 監督:ブラッド・シルバーリング 原作:レモニー・スニケット 出演:ジム・キャリー
☆★★ 『世にも不幸せな物語』観ました♪ ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観ました。   またまたヒルズにて☆   “レモニー・スニケット”ってなに?   と思っていましたが   ストーリーテラーの名前だったのですね。   ジュード・ロウが声とシルエットのみで   出演して...
■レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
▲Official Trailer ■LEMONY SNICKET\'S A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 ●ジム・キャリー主演の楽しい恐怖映画?!いいえ、これは贅沢でダークな楽しい映画デス。子どもたちに読ませてOKな、レモニー・スニケット原作
世にも不幸せな物語 (お初にお目にかかります)
色々なところで概ね好評なので、期待して行った。期待以上ではなかったが、楽しめた。何より、既存のジャンルに囚われない不思議な魅力があった。『世にも不幸せ』といいながら、主役の3人の子供たちは常に前向きで困難に立ち向かって、克服していく。(あえて言うならアドベ
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (今日の出来事。ひとり事。)
観る気はなかったのに、予告か何かの広告か、で、衣装や建物なんかがメラメラするほど
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語(映画館) (ひるめし。)
幸せだった三姉弟妹を次々と襲う、最悪の不幸がはじまる 最近のジム・キャリーはシリアスな演技ばっかだった。やっぱりジム・キャリーはコメディアン俳優だ。オラフ伯爵を生き生きと演じてた。そして私は結構ジム・キャリー好きである。 久しぶりに、期待してて期待通りの映
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (Saturday In The Park)
これと言った理由はないけどなんか妙にムカつく映画だったな・・・。 前説でもあったけどハッピーエンドは期待するなみたいなこと言って けど別にそれが理由ってワケでもないし・・・なんなんだろうな? 原作読んでないからキチンとした判断か出来かねるからかな? 思
レモニー・スニケット「世にも不幸せな物語」 ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
<これはとてつもなく不幸せな物語 ハッピーエンドはありえない 不幸せに始まり 更なる不幸が降りかかる ボードレール三姉弟妹を次々と襲う悲しい不幸 長女ヴァイオレットは14歳にして天才発明家 弟クラウスは本が大好き 読んだ本をすべて覚えている 末っ子のサニー
世にも不幸せな物語 (bloglocus)
世にも不幸せな物語を見てきました。 物語の冒頭やコピーの通りこの物語に幸福はあ
世にも不幸せな物語(こっちゃんポイント★★)+映像美に★1ちゅ♪ (こっちゃん と 映画をみまちょ♪)
試写会で観てきました 今日は、GW真っ只中に公開予定の、この映画を紹介しま〜す(^o^)/ {{{裕福なボードレール家の三姉弟妹 長女ヴァイオレットは、並外れた知恵とひらめきで日常の発明品を作る14歳の天才発明家 長男クラウスは本の虫で、普通の人が一生かかっても
ファンタジーの世界を大真面目に作る良心 (soramove)
「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」★★★☆ ジム・キャリー、エミリー・ブラウニング、リアム・エイケン主演 不幸せな出来事が どんどん起きるというより 悪役のオラフ伯爵演じる ジム・キャリーに翻弄される物語。 オラフが居なければ 幸せに暮らせ...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (DiaryXXX)
CinemaX第38回。 レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 監督:ブラッ
世にも不幸せな物語 (ナツニッキ)
レモニースニケットと ジミニークリケットは字面が似てぃるなぁ。 とヵ、思ぃながら「世にも不幸せな物語」を 観にゅきましたょ。  こんにちゎ。ナツです  原作は、8巻も出てぃる児童文学の人気シリィズ。 3巻までのエピソードを、映画にしたもょぅ。...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語鑑賞 (Cafeアリス)
今日、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語観て来ました。 レディスディだったし、字幕スーパー版だったけど、30%くらいの入りかな。 いつもなら、吹き替え版しか上映しない、映画館なのにね。 私は、字幕スーパー版でよかったです。先日のマスク2が吹き替...
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』 ☆☆★★★ (映画VS氣志團)
去年年末全米初登場1位だった「レモニースニケット〜」。 ジム・キャリーでクリスマス公開ならもっと稼がないとだめやったのに 微妙な数字だった。原作は「ハリーポッター」と肩を並べるほどの 人気だとか。僕は本のことはわかんないので何も言えません…。 監督は「キャス
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (まつさんの映画伝道師)
第89回 ★★★☆(劇場)  人生は不幸の連続、嫌な事だらけ。  何で私はこんなに運が悪いの?  しかし考えてみよう。毎日の暮らしの中で、嫌な事が毎日あるわけではない。もし、あったとしてもそれは1日24時間の中の何割でしかない。  そう考えれば
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (Diarydiary!)
《レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語》 2004年 アメリカ映画 − 原
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (the borderland)
一見、子供向けかと思ったけど、大人も十分楽しめるクオリティを持った作品だと思います。独特な世界観をしっかり表現していて、衣装や小道具までこだわり、手抜きのなさが好感が持てる。観客が誰も立たないほどエンドロールの出来も見事、最後の最後までどっぷりこの不思議
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観る (雑記帳+)
原題:Lemony Snicket\'s A Series of Un
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/)
世界で40言語に翻訳され、3000万部を売り上げている ベストセラー児童書。 レモニー・スニケット原作の「世にも不幸なできごと」シリーズの 映画化作品。 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」2005年公開・米 監督/ブラッド・シルバーリング 脚本/...
★「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (ひらりん的映画ブログ)
チネチッタのスタンプ・ポイントが貯まって無料券二枚ゲットしたので3本レンチャンで観てきました。 あーーーーっ、疲れた・・・記事書くのも大変だよっ。 (てなわけで、ここまでの文字は前の記事のコピペです。) そしてこれが3本目。 さすがに3本目はレイトショウに突入
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (Imagination From The Other Side)
40言語に翻訳され、全世界で3000万部以上を売り上げた謎の小説家レモニー・スニケットのベストセラー「世にも不幸なできごと」シリーズを映画化したファンタジー。 長女ヴァイオレット役は「ゴーストシップ」で少女の霊を演じたエミリー・ブラウニング、長男クラウス役は...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (わたしの大好きWishコラム♪)
引越し貧乏のため、遠くに出かけられないわたしは、今日も近場の映画館に行ってきまし
■レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ルーピーQの活動日記)
 ヴァイオレット(エミリー・ブラウニング)、クラウス(リアム・エイケン)、サニーのボードレール3姉弟妹は裕福な両親の元、何不自由なく暮らしていた。ある日、海辺で遊んでいる3人に恐ろしい知らせが届く。自宅が全焼し、両親は焼け死んでしまったというのだ。こう.
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語・・・・・ (サクっと)
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション タイトルからちょっと興味をひいた 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 ジムキャリーが特殊メイクで悪役を演じています 怖いお話なのかなぁ
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (Blossom Blog)
レモニー・スニケット
映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 (しょうちゃんの映画観賞日記)
DVDで観ました。児童書『世にも不幸なできごと』シリーズを映画化。映像は綺麗でしたが、もっとファンタジーぽいかと思ってました。ジム・キャリーの七変化や独り舞台など、あくの強い演技が一番目立ってたので、三姉弟妹の存在感がなかった気がします。でも、ヴァイオレット
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』 日本語公式HP http://fushiawase.jp/intro.html 原題:Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events製作:2004年米監督:ブラッド・シルバーリング原作:レモニー・スニケット出演:エミリー・ブラウニング/リアム
ジム・キャリー Jim Carrey 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),17 January 1962,Newmarket, Ontario, Canada本名 James Eugene CarreyThe Six Million Dollar Man(2005) The Secret Life of Walter Mitty(2005) Over the Hedge (2005) (voice) ディック&ジェーン 復讐は最高! Fun with Dick and Jane
エミリー・ブラウニング Emily Browning 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 December 1988,Melbourne, Victoria, AustraliaStranded (2005) レモニー・スニケットの 世にも不幸せな物語 Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events (2004) \"After the Deluge\" (2003) (mini) TV Series ケリー・ザ・ギャン
リーアム・エイケン Liam Aiken 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 January 1990,New York, New York, USAAirborn (2006) レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events (2004) 惑星「犬」。 Good Boy! (2003) ロード・トゥ・パーディション Road to Perditi
メリル・ストリープ Meryl Streep 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 June 1949,Summit, New Jersey, USA 本名 Mary Louise StreepConquistadora (2005) Flora Plum (2005) Chaos (2006) A Prairie Home Companion (2006) Dark Matter (2005) Prime (2005) レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 Le
ジュード・ロウ Jude Law 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),29 December 1972,Lewisham, London, England, UKDexterity (2005) All the King\'s Men(2005) レモニー・スニケットの 世にも不幸せな物語 Lemony Snicket\'s A Series of Unfortunate Events(2004) (voice) アビエイター The Aviator(2004
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (cinema capsule)
今年のアカデミー賞でメイクアップ賞を受賞したことでも 話題の「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を ちょっと前に見ました。 出演も豪華でジム・キャリーやメリル・ストリープ、 原作者の声役でジュード・ロウという配役! 主人公の三人兄弟の子役もかわいい(
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (my life of my life)
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語監督:ブラッド・シルバーリング出演:ジム・キャリー , ジュード・ロウ , エミリー・ブラウニング , リアム・エイケンStoryレモニー・スニケットのベストセラーを映画化したファンタジーアドベンチ.
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (グレート・タカの徒然なるままに…)
ジム・キャリー主演のファンタジーアドベンチャー。 原作がレモニー・スニケットのベストセラー。 うーむ…微妙… ジム・キャリーは、相変わらず多彩な演技を見せてくれる。 この辺はさすが。 しかし、話が完全に子供向け。 まぁ、原作がそうなんだろうけど…
レモニースニケットの世にも不幸せな物語 (土曜の夜は・・・)
story  幼い三姉弟妹が強欲な親戚によって数々の災難に見舞われるファンタジック・コメディ。“不幸のオンパレード”をウリに世界中でベストセラーとなった児童書『世にも不幸なで
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』 ’04・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじボードレール家のヴァイオレット、クラウス、サニーは幼いが賢い三姉弟妹。長女のヴァイオレットは天才発明家智恵とひらめきで日常の発明品を作るのが大好き。長男のクラウスは本の虫で、普通の人が一生かかっても読みきれない量の本を既に読破している。 ...
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 〜DVDにて〜 (三日月のしっぽ。)
  レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語・・・評価 4.5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 両親を火事で亡くした裕福な家のヴ
【洋画】レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/美術4/衣装3/配役3/魅力2/テンポ2/合計30) 『評論』 コメデ