xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「アイランド」劇場にて

2005年08月02日 | cinema
昨日『亡国のイージス』と合わせて観てきたのが『アイランド』です。

主演は『スター・ウォーズ』新シリーズの「ユアン・マクレガー」、そして『ロスト・イン・トランスレーション』の「スカーレット・ヨハンソン」。監督は『アルマゲドン』『パールハーバー』の「マイケル・ベイ」。


近未来、地球の大気は汚染されわずかに生き残った人類は小さなコミュニティの中で暮らしていた。彼らのわずかな希望は汚染を免れた海に浮かぶ楽園〈アイランド〉に行くことだった。
『リンカーン(ユアン・マクレガー)』は最近悪夢を見ることが多くなっていた。斬新なフォルムのボートに乗って〈アイランド〉へ向かい到着直前海に引きずりこまれる、という夢だった。全てに管理されたコミュニティの生活に疑問を抱きつつあった。『ジョーダン(スカーレット・ヨホンソン)』とはゲームでの好敵手であり、密かに好意を抱く相手だった。そして抽選で『ジョーダン』は〈アイランド〉行きの権利を得ることになるが・・・


クローン人間という問題提起をあげながらエンターティーメントに終わるハリウッドらしい作品でした。
物語の骨格となるクローンという事は前宣伝で告知済み。ということでミステリー色はほとんどなく、真実を知り逃亡→追っ手を間一髪かわす→逆襲にでる、というある意味王道の作りになっています。
題材となったクローン人間はこれまでも何度も映画化され使い古された感も否めません。見終わった後『2300年未来への旅』をなんとなく連想してしまいました。
生き延びる為には手段を選ばない、純粋(ピュア)なクローンが醜い人間へと変貌していきます。その辺は同じクローンを扱った『シックス・デイ』と変わりませんね。元特殊部隊による追撃をかわしていくのは冷静に考えると普通の人間でも無理なところを、ありえない不死身ぶりでかわしていくところはハリウッド映画そのものですね。
『リンカーン』の目覚めのきっかけとなり手を貸すはめになる『マッコード』役を怪優「スティーブン・ブシェミ」が演じています。ちょっと不気味な役がホント似合ってます。


評価 星 みっつ


公式サイトはコチラ
アイランド@映画生活



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク


これまでのレビュー一覧はコチラから




Amazonで買う

アイランド

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

マイケル・ベイ関連

ユアン・マクレガー関連
スカーレット・ヨハンソン関連

Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ



『映画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (75)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「亡国のイージス」劇場にて | トップ | 「感染」DVDにて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やつめ)
2005-08-02 16:47:00
トラックバックさせていただきました。



予想はしていましたが・・・まさにハリウッドの王道

映画ですね。
初めまして♪ (ルールー)
2005-08-02 18:46:04
TBありがとうございました。



わたし的にはアクションはやり過ぎな感じもしたのですが(^^;)、人間のクローンに関しては、そんなに遠くない将来、もっと身近なところから徐々に始まりそうで、とてもリアルに感じました。

でもとにかくお金かかってるなーという印象が強かったですね。
はじめまして (MYUREN6)
2005-08-03 14:18:48
TBありがとうございました。

『亡国のイージス』と同日に観られたのですね。

私も同じ2本立てで観ました(笑)。



本当に不死身でラッキーな2人でした。



TBありがとうございました (mina)
2005-08-06 09:21:29
期待どおりの作品でした。

わたしは、とてもよかった。

解放の後処理はどうするのよ?

という疑問は確かに残りますが、

観客は政治家じゃないし、

そんなこと自由に想像すればいいと思うし・・・。

TBありがとうございます♪ (奈緒子と次郎)
2005-08-19 08:23:39
今までクローン人間の映画ってほとんど見てこなかったので

私にとっては新鮮でした(^_^;)

充分楽しんで、充分考えさせられる映画でした。
こんにちは~! (honu)
2005-12-13 07:00:02
重いテーマを娯楽映画にしてしまうのがマイケル・ベイらしいですよね

それとスティーブ・ブシェミ、今回も良い味を出していました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

75 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アイランド (月下独酌)
突然、時間が空いてしまったし、ムシムシと気持ち悪いので 映画館で涼む事にしました。 で、何故かアイランドを観ました(対抗馬逆境ナイン) 監督はマイケル・ベイ・・・・嫌いですね パールハーバーは国辱ものです。 来日インタビューでも 「日本の俳優で...
予告編で十分か・・・ 「アイランド」 (平気の平左)
評価:60点 アイランド まぁ、期待以上でも期待以下でもないです。 大作映画としては、そつのない出来でしょう。 金を使えば、これだけのもんは出来るっていう感じです。 ストーリーもそこそこの驚きがあり、 アクションもそこそこあり、 男女の絡みもそこそこあり
アイランド THE ISLAND (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソン主演のSF映画 シスの復讐のオビワン役ユアン・マクレガーが大活躍 リンカーン・エコー役ユアン・マクレガーは自分がクローンと知らない 同じクローン、ジョーダン・デルタ役スカーレット・ヨハンソンが 選ばれた者としてア
映画vol.13 「アイランド」*試写会 (Cold in Summer)
 『アイランド』  出演:ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン アイランド 公式サイト ◇ストーリー (05.07.21)『アイランド』の試写会へ行ってきます。 大気汚染から逃れるために、ある施設で暮らすリンカーン(ユアン)。 ある事がきっかけで、
アイランド (ネタバレ映画館)
 今年は、車の横っ腹にぶつけられる映画が多くないですか?  今回もやられちゃいました。過去に車の横にぶつけられたことのある人にとっては、一瞬のうちに記憶が甦ってくるのです。『ボーン・スプレマシー』『フォーガットン』『ダニー・ザ・ドッグ』、そしてこの『アイ
『アイランド』 (京の昼寝~♪)
■監督 マイケル・ベイ■キャスト ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ビーン、スティーブ・ブシェミ、マイケル・クラーク・ダンカン、ジャイモン・フンスー□オフィシャルHP  http://island.warnerbros.jp/ マイケル・ベイ監督が近未来、臓器
アイランド (Saturday In The Park)
監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー     スカーレット・ヨハンソン     スティーヴ・ブシェミ     ショーン・ビーン 【ネタバレ注意】 「感情や思い出がないと臓器が成長しない!」と言うセリフがクローンに自我を 持たせた理由になってい
アイランド (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
「ちょっと!実はあんたクローンだよっ」っていきなり言われても、どーすれば良いんですかァ~{/face_naki/} ヒロシです・・・・。ヒロシです・・・・。ってな感じで、試写会行って来ましたぁ~♪派手派手大好きのマイケル・ベイちゃんの新作でぇーす! {/face_yaho/} 「
アイランド (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日3本目は「アイランド」です。   「人々は地上最後の楽園アイランドに行くことを夢見る。しかしリンカーン(ユアン・マクレガー)はこの世界に疑問を、持ち自ら調査を進めるうちに衝撃の事実を知ってしまう。そして友人のジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)と
映画『アイランド』 (ルールーのお気に入り)
貴方に500万ドルというお金があったら、 今より60~70年長く生きられるとしたら、 自分のクローンを依頼しますか? 監督/マイケル・ベイ キャスト/ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、マイケル・クラーク・ダンカン、ショーン・ビーン
アイランド (うぞきあ の場)
いわゆる、“クローン”を扱った作品。 2000年に、“シックス・デイ”という作品があったが、同じく、人間のクローンが登場する。 しかも、今回は主人公でだ(でだ って書くと、戸田奈津子みたい・・・)。 幸い、今回は翻訳は別の人だった。 見所 ①マイケル・ベ
アイランド(評価:☆) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】マイケル・ベイ【出演】ユアン・マクレガー/スカーレット・ヨハンソン/ジャイモン・フンスー/ショーン・ビーン/マイケル・クラーク・ダンカン/スティーブ・ブシェミ【公開日】2005/7.23【製作】アメリカ【ストーリー】海に浮かぶ緑豊かな島。憧れの地『アイ
予告編はネタばらしすぎ◆『アイランド』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
7月19日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて この作品って、予告編を観ると思い切りネタをばらしちゃっているんだけど、それって知らない方が絶対に映画を楽しめると思うので、私は予告編で触れているネタばれには触れずに書こうと思っている。 とある施設で働く
アイランド (003 cinema)
アイランド(2005米)★★★☆ THE ISLAND 試写会にて・・。 ========== 監督+マイケル・ベイ 出演+ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーヴ・ブシェミ、ショーン・ビーン、マイケル・クラーク・ダンカン 
アイランド (It\'s a Wonderful Life)
今SWで話題のジョージ・ルーカスの処女作「THX1138」(1971) をご覧になった事はありますか? 近未来、コンピューターが支配する世界で人間は地下都市に住み、 認識番号が名前で、全員白い服着用、頭はスキンヘッド、そして 男女の恋愛は禁止。その社会から逃亡...
アイランド (外部デバイスへの記録)
製作国:アメリカ 公開:2005年7月23日 監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーブ・ブシェミ、マイケル・クラーク・ダンカン 久しぶりに劇場で見るハリウッド作品。八王子シネマで鑑賞。 ストー
アイランド (KINOKANAL)
監督:マイケル・ベイ 出演:スカーレット・ヨハンソン,ユアン・マクレガー,ジャイモン・フンスー,スティーブ・ブシェミ,マイケル・クラーク・ダンカン 大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、地上に残された最後の楽園「アイラ.
『アイランド』を観る (デスマッチだよ、人生は!)
「偏差値30からのハリウッド映画」の登場である。 マイケル・ベイという監督は、ハリウッドの中でも突出したバカであろう。 しかし愚か者ではないのだ。 世界に訴えたいものとか、芳醇なストーリーテリングとか、そういうカネ儲けにジャマなものには見向きもしないのだから
アイランド ショーンとユアン満足度★4 (おえかき上達への道)
アイランド ★★★★☆ かなーり楽しみにしていたこの作品。 クローンの話やこういったSFぽいのが好きなのですが、 今回は、内容は二の次でした。 第一目的は・・ ショーン・ビーン! 今回、悪玉トップ、というか神でした彼は(笑) 今回、まともな感想じゃあ・・ないで.
『アイランド』クローンの逆襲 (月曜と雨の日は)
お安く観ました☆その2 ユアン・マクレガーはオビ=ワンの時より、戦いがハードだったんじゃないだろうか? とにかく派手にやってくれました。 それにしてもアゴの割れっぷりがめちゃ男前!セクスィ~! 立ててた前髪を横に流した時、すっかりオビ=ワンモードでし...
アイランド (メルブロ(更新不定期))
アイランド 上映時間 2時間16分 監督 マイケル・ベイ 出演 ユアン・マクレガー スカーレット・ヨハンソン ジェイモン・フンスー ショーン・ビーン  試写歴2年の私だが、ニッショーホールは初めて。外観を見る感じ、古そうであったが中は結構キレイだ。試写会会
アイランド(試写会)  (ひるめし。)
生きのびろ、地上でもっともピュアな魂。 生まれて初めての試写会。まだ公開してない映画をタダで観れるなんて、なんてステキなんでしょう。招待券は2名までなので暇人な母と観賞~。 とんでもなくお金をかけた追いかけっこを映画にしちゃった感じ。 夏の娯楽作品としては
「アイランド」@よみうりホール (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日は秀君と「アイランド」の試写会です。秀君が出張から早い時間に帰ってこれると言う事で並んでもらいました。マイケル・ベイ監督作品なのでちょっと期待しつつ、あんまり期待すると・・・と思ったりとか。でも、秀君がたしか4月の頭くらいに行った試写会で予告を見て「
「アイランド」 (the borderland)
派手好きで悪趣味なマイケル・ベイの作品。観客が喜ぶツボを知ってるのは確かだから、あまり深く考えずに楽しむのが基本姿勢じゃないかと思う。個人的にはスティーブ・ブシェミが一番人間らしい役で、出番も意外と多かったのが嬉しかったです(^^; 【ネタバレじゃ】
『アイランド』を観てきた! (映画観たよ(^^))
ユアン・マクレガー主演の『アイランド』を観てきた。 場末の劇場だったので100人収容なのに朝一番のせいか6人で貸しきった感じだった。こんな人数で座席指定なんてマヌケだ。 ストーリーは、臓器取得や養子のためのクローンを育てている施設で始まる。クローンは
アイランド (future world)
近未来、クローン、臓器提供そしてネタバレ気味な予告CM・・・う~ん・・キャスティングはちょっとソソラレルんだけど、期待した分ガッカリするかも・・・と思っていたが、136分という長時間にもかかわらずダレルことなく面白かった。 プロローグから、惹き付けられるよう
アイランド (ひとりごと)
おととい観てきたばっかなのに、既にどんな映画だったのかよく思い出せない・・・。 ハリウッド随一の大味監督、マイケル・ベイの映画なんだからしょうがないのかもしれない。 今回もB級アクション、B級SFの枠を出ることはなく、ストーリーは心に響かない。 豪華キャストと派
アイランド(2005/アメリカ/監督:マイケル・ベイ) (のら猫の日記)
「リンダリンダリンダ」を観るつもりだったのだが、最終上映時間に間に合わなかったのでこちらを。 大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、抽選に当選し地上に残された最後の楽園「アイランド」へ行くこと。しかし、リンカーン(ユアン・.
アイランド・・・ユアン・マクレガー (ぷち てんてん)
いや~~。やっと見てきました。アクション満喫してきましたよ♪アメリカの興行成績伸び悩んで、配給会社もガックリみたいですけど、確かにSF大作が続いたからね~~。この時期に、ぶつけなくても良かったのにね。☆アイランド☆(2005)マイケル・ベイ監督ユアン・マクレ...
アイランド (minaの官能世界)
観る前から、気になって仕方のない作品というのがある。 この「アイランド」がそうだった。 映画館で予告編を観るたびに、何だろうって思っていた。 何度も予告編を観ていると、「作品に対する単なる興味」が「この作品を観なければならない」という脅迫観念にまで成長してし
アイランド★★★★+クローンは是か非か・・!? (kaoritalyたる所以)
先週の土曜日・・と言えば、ちょうど私の誕生日(いい加減しつこい?)から上映が始まったアイランドを、またお父さんも連れて観に行ってきました。最近、一緒に行くようになったんですが・・予告を見せるとダメですね・・また9月から上映のX-MENちっくな映画を観に...
アイランド (ももママの心のblog)
近未来を舞台にした豪快なアクション映画。{/good/}ユアン・マクレガーは実は、かなり若い!{/up/} 2005年 アメリカ SF アクション ラブロマンス 2005年8月5日 川崎チネチッタ 監督・製作 マイケル・ベイ(「アルマゲドン」「パール・ハーバー」) 出演 ユアン・マクレ
『アイランド』 (個人趣味日記)
昨日はホステージを見て以来久々に、『アイランド』を映画館で見てきました。公式サイトはこちら。 地元の映画館で見たんだけど、席が指定されててイヤだったなぁ。まぁ透いてたから勝手に見やすい所に座っちゃったけどね(笑) さっそく感想ですが、生命がオーダーメ
アイランド (toe@cinematiclife)
残暑お見舞い申し上げます。 本日は、日本における今夏ハリウッド製サマーシーズン最後(私的に)の大作『アイランド』に行ってきた。 まず、ストーリーのご説明から。 2019年。地球は汚染され多くの人の命が奪われてしまう。 生き残った人間は集められ、健康状態から日々の小
「アイランド」感想 (Hiro Movie Blog)
最近色々と忙しくてなかなか映画を観にいけませんでしたが、昨日ようやく「アイランド」を観に行く事が出来たので感想を書きます。 ジャンル : アクション 製作年 : 2005年 製作国 : アメリカ 配給 : ワーナー・ブラザース映画 監督 : マイケ
アイランド (毎週水曜日にMOVIE!)
映画の日だし、子供はいないしで、午後に見に行ってきました。カップルがいっぱい。いつも午前中なので居心地悪かったです。 マイケル・ベイはあまり好きではないのですが、ユアンがかなり好みなので行きました。予告編を見てるとパニックものっぽかったんだけど、パニ
THE ISLAND (八ちゃんの日常空間)
途中で結末が見えてくる展開。 派手なアクションで演出されているだけって感じで、少々幻滅。 友人曰く「この監督はいつもそう…」
アイランド THE ISLAND (kitajan.net)
近未来SFモノで、なかなか楽しめました。 内容が薄いといえば薄いんだけど、映像は綺麗だし、ストーリーも無難にまとまっていたと思います。 その世界観は、「ブレードランナー」や「フィフスエレメント」など80年代以降のSF界に多大な影響を与えた巨匠エンキ・ビラル氏の影
アイランド(ネタバレ) (ColobaMilkBar)
やっと、とうとう観に行くことができました(涙)巷ではもう過去の映画になり…なってませんよね?その証拠に私が見た回は満席だー!良かったね~、ユアン!(あたしゃ母ちゃんか?)単純に面白かった!監督さんの過去の映画が苦手系だったのと、世間の噂に多少不安があり...
映画『アイランド』貴方は何点?(№068) (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点      ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦
アイランド (女ざかり映画日記)
★★★★アイランドです。楽しめました。
アイランド (spoon::blog)
安全で快適なコミュニティで暮すリンカーン(ユアン・マクレガー)は、自分が人間に肉...
アイランド (LUVLUV.COM)
  ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン主演の近未来アクションムービー『アイランド』を観た。   映画館で流れている予告編が全てを語ってしまっているような・・・。でも思いの他迫力のあるアクションシーンが満載で娯楽映画として楽しめた。最近犬.
「アイランド」 (こだわりの館blog版)
8/9 Tジョイ大泉 にて 「埋もれ木」の感想 を書いた翌日に、バリバリのハリウッド大作を楽しんでしまった私…。 監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーヴ・ブシェミ、     ショーン・
アイランド (まるっと映画話)
THE ISLAND \'05年 ユアン・マクレガー  サントラ:アイランド オリジナル・サウンドトラック おもしろかった~。 予告を見て、クローン系の映画だからちょっと重いかなぁ、なんて思ったけど、 単なる娯楽を超える、なかなかの出来でした。 近未来の人間たちは、地上は
アイランド (Akira\'s VOICE)
都合の良い展開があるものの,見応え満点のアクションと, 人類への警告が絡み合い,最後まで飽きずに楽しかった!
2005/08/19 (m\'s box)
『アイランド』を観た。 なんとなく・・・(笑) あまり飽きさせない展開で、特にカーアクションは、目が離せなかった。 でも、一般市民を巻き込んでいるのは、何とも嫌な感じだったなぁ。 ユアン・マクレイガーを観たのは、久々だった。 相変わらず、うまいなぁ。...
2005/08/19 (m\'s box)
『アイランド』を観た。 なんとなく・・・(笑) あまり飽きさせない展開で、特にカーアクションは、目が離せなかった。 でも、一般市民を巻き込んでいるのは、何とも嫌な感じだったなぁ。 ユアン・マクレイガーを観たのは、久々だった。 相変わらず、うまいなぁ。...
THE ISLAND(2005,U.S.) (The Final Frontier)
 やっと観てきました。Ewan McGregor様主演の THE ISLAND  予告編の段階で半分くらいネタバレしているようなもので(クローンだの 施設(?)から逃げるだの…)、あんまり細かいことを気にしなければ観て楽しめる。そんな感じの映画でした。なんてったって監督がマイケ
■アイランド (ルーピーQの活動日記)
 近未来の巨大施設。毎日規則的な生活を続ける入居者たちの中に、リンカーン(ユアン・マクレガー)とジョーダン(スカーレット・ヨハンソン)もいた。地球は汚染されており、生き延びることのできた彼らは施設で守られているのだと、みな信じていた。施設から出られる道.
アイランド (ミーハーの映画評)
ストーリー 毎日規則的な生活を続ける、安全で快適なコミュニティで暮す リンカーン(ユアン・マクレガー)は、地球は汚染されており、彼 らは施設で守られているから生き延びることのできたと信じて いた。 彼らの願いは「アイランド」へ移
アイランド (がちゃのダンジョン)
『アイランド』 (2005)THEISLAND製作国アメリカ ジャンルSF/アクション/サスペンス公式サイト◇ シネトピ予告で、かなりあらすじが見えてしまっていて、見る前から、大体予想がつく内容だろうな。。ッと思っていました。 「アルマゲドン」や「パール・ハーバー」...
アイランド*THE ISLAND (CinemaCoconut)
面白かった♪実は・・^^;マイケル・ベイ監督のセンスが好きなんだ♪
アイランド (シネクリシェ)
 冒頭から少し異様な印象を受けました。冒頭からいかにもSF映画らしいといえばSF映画らしいの美術が展開され、未来都市での集団生活といった光景
アイランド (cinema徒然草)
 つれづれなるままに27本目。アイランド。  それほど観たくもなかったけど、昨日観て行ってしまったアイランド。うーん面白かったけど、やっぱり細かいとこにツッコミ入れるとボロが出る映画でした。やっぱりマイケル・ベイの映画はどこまで行ってもマイケル・ベイで
アイランド (とりあえずな日々(仮))
近未来の巨大施設。 毎日完全な健康管理の下で暮らしている入居者たちの中にリンカーンとジョーダンもいた。 地球は汚染されて、生き延びることのできた彼らは施設で守られているのだと信じていた。 施設で暮らす者達の夢は一つだけ。 汚染を逃れた唯一の場所「アイラン.
アイランド-映画を見たで(今年115本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーヴ・ブシェミ、ショーン・ビーン 評価:84点(100点満点) 近未来SFアクション映画。 ひねりもなく、至極真面目にまっすぐに作ってあります。 それはそれ
『アイランド』 (a matter of taste)
監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー    ショーン・ビーン、マイケル・クラーク・ダンカン、スティーブ・ブシェミ 最初に言ってしまうと、この映画を見に行ったのはショーン・ビーンが出ているから。 もしシ
アイランド (いつか深夜特急に乗って)
「アイランド」★★★(盛岡フォーラム3) 2005年アメリカ
『アイランド』  貴方は自分のクローンを作りますか? (enjoy! MOVIE☆LIFE)
ワーナー・ホーム・ビデオ アイランド(UMD Video) 出演■ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン 監督■マイケル・ベイ <ストーリー> いつも悪夢に悩まされている主人公リンカーン。彼が暮らすコミュニティは全てが管理された場所。地球は汚染され
アイランド (プチおたく日記 vol.2)
これは娯楽作品としては十分に楽しめます。 ありそうでなかったストーリーですね! ユアン・マクレガー&スカーレット・ヨハンソン初共演!「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督が
アイランド 今年の232本目 (猫姫じゃ)
アイランド いやぁ、おもしろかった。 うちの姉君、最近、少し良くなってきたのですが、まだ安静生活。で、アイランド見たいから、借りてこい!と、、、新作だから、全部貸し出し中yo。といっても、誰かが返しに来るまで、そこで待っていろ!と、、、 最初の近未来的なお.
「アイランド」を観た。 (私でもいいですか?新館)
近未来、完全に管理された施設の中で、過ごすリンカーン(ユアン・マクレガー)。彼は他の者たちと同じ服を着て、同じような食事をして、同じような仕事をして、過ごしている。 彼ら
『アイランド』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『アイランド』 原題:THE ISLAND製作: 2005年 米監督: マイケル・ベイ出演: ユアン・マクレガー/スカーレット・ヨハンソン/ジャイモン・フンスー 《公開時コピー》 生きのびろ、地上でもっともピュアな魂。 2019年――。それは、生命がオーダーメイドされる時.
アイランド (しーの映画たわごと)
アイランド 特別版2005年 アメリカ監督:マイケル・ベイ出演:ユアン・マクレガー , スカーレット・ヨハンソン , ジャイモン・フンスー , スティーブ・ブシェミ , ショーン・ビーンStoryマイケル・ベイが監督と製作を手掛け、ユア.
アイランド (I Love Movie!【ホームシアター映画日記】)
●れんたの満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7.5点現実にありえる話だから怖いです。。 もし、人間のクローンを造ることが許されれば、きっとこんな養殖をされるんでしょうねぇ~ 彼らに人権があるのか?ということが大きな問題になるわけですが、こういう映画を観て
ユアン・マクレガー Ewan McGregor 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),31 March 1971,Crieff, Perthshire, Scotland, UK本名 Ewan Gordon McGregorMiss Potter (2007) Gnomeo and Juliet (2008) (voice) The Great Pretender (2006) Flora Plum (2006) Stormbreaker (2006) Scenes of a Sexual Nature (2006)
スカーレット・ヨハンソン Scarlett Johansson 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 November 1984,New York, New York, USAA View From the Bridge (2006) Untitled Woody Allen Fall Project 2006 (2006) The Black Dahlia(2006) \"24\" TV Series アイランド The Island(2005) Match Point (2005) イン・グッド・カンパ
ショーン・ビーン Sean Bean 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),17 April 1959,Sheffield, Yorkshire, England, UKDunsinane (2005) Silent Hill (2006) フライトプラン Flightplan (2005) スタンドアップ North Country (2005) アイランド The Island (2005) The Dark(2004) ナショナル・トレジャー Na
アイランド・・・・・・・・・・・・ (サクっと)
アイランド 近未来のSFものってゆーことで、前から見たかった 「アイランド」 評価がけっこう割れているこの作品 どうなんでしょうねぇ  
アイランド (ムーパラ控え室から・・・)
あなたはこの恐怖にタエラレルカ…[:!?:] アイランドユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ by G-Tools アイランド!アイランド!アイランド!
映画『アイランド』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:The Island (2005年製作) ユアン・マクレガー特集、SFでシリアスなクローンと臓器売買がテーマなのに、スリリングでゲーム感覚なアクション満載、ユアンが本領を発揮する・・ 自分がクローンであることを知らない人々、地下都市に隔離され臓器 ...
『アイランド』と隠れて飲むお酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
ちょっと前に話題になった映画ですね。 ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソンの 共演ですね。 でも今回が初見でした。 斬新と言えば斬新だったのではないでしょうか。。。 ストーリーは、ですが。 クローン人間がたくさんいます。 その ...
アイランド ~DVDにて~ (三日月のしっぽ。)
  アイランド・・・評価 4   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 21世紀も19年近く過ぎた頃、一部の裕福な人々は、いざという時
アイランド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:アイランド 制作:2005年・アメリカ 監督:マイケル・ベイ 出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー、スティーヴ・ブシェミ、ショーン・ビーン あらすじ:汚染された外界と隔絶され、殺菌・脱色されたようなモ...