まあさの気楽な武術日誌

中国武術と新しい武術の空体道を学んでおります。
練習で習って気が付いたことや思ったことについて日記にしてます。

10月16日 札幌市西区 形意拳教室

2016年10月16日 | Weblog
ひさびさの札幌
二週間ぶりで、さらに風邪を引いてたので練習も二週間ぶりです

今日は新しい武術の空体道の10の動きの残りを教わりました。
慣れない動きがあるので函館でゆっくり練習して
次回札幌に戻った時に、さらに細かい動きをみて自分の間違いとかを修正して、いつか自分のものになるように頑張ります

あとは風邪で練習があまりできなかったせいか、いつもより動きも悪かったです
きちんと函館で部屋で練習をしっかりしないとだめですね

今日の画像
函館昭和の天八のエビ天丼、おいしかったです(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日 北斗市七重浜 ... | トップ | 10月23日 木古内町 自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL