まあさの気楽な武術日誌

新しい武術の空体道と円転太極拳を学んでおり
札幌での練習や自主練習で思ったことについて日記にしてます。

4月24日 青森県十和田市 自主練習

2017年04月23日 | Weblog



早いものであと一週間でゴールデンウイークになりますね
なんか今年は桜が遅いような(;´Д`)

自主練習
今週は朝は仕事に行く前に円転太極拳を最初の十字手までして
夜に空体道を汗かくまで30分ぐらい休まずに
やると肩甲骨まわりが熱くなり稼動域もちょっとよくなるような感じです

ひさびさに青森県十和田市に桜を見に来ました
七分咲きだそうで
イベントがやってて流鏑馬ってのを初めて見ました
馬に乗りながら弓ってのはすごいですね
腰を安定させ、体の軸はぶれないようにしてるんでしょうね
面白かったです

十和田バラ焼きをたべおいしかったです

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日 北斗市七重浜 ... | トップ | 4月30日 札幌市東区 自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL