gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三つのブランド品男女衣類

2012-06-11 10:39:01 | 日記
用至極まともで人体工学の科学技术の造の最大成約人身なりの靴はその頭をよぎった百年の履き物理念です。boss hugo boss
(ヴィクトル・ユゴー行政)-- bossブランドに分けられるboss - hugoボス、hugo - hugoボス、baldessarini - hugoだったアバクロ通販


boss、三つのブランド品男女衣類、香水、時計、およびその他の部品が入っている。自1923年から、hugoだった
bossという名前になればおしゃれ紳士服の代名詞のよう专事出品されるのは世界トップレベルの高い徳目男物だった。1項boss香水は1993年に市場に出した。(けた)に続き、ボスはずっと寰球香氛市場の重要な看板者だった。アバクロ新作
bottega veneta(宝缇嘉bv)――. bottegaveneta . /だった
イタリアは、moltedo家族は1966年に創設された。はファッション香氛やインテリアに高級ジュエリーなどの分野で、bottegaだった
venetaはきわめて一家の低姿勢が世の中に品の士が展示されたしっとり优雅な性质のだった。ラベルのbottegaしないアバクロ激安
veneta在一同类の商品の中には依然として強烈ね衆へ目を無視したまま、々は、本物の豪华な品质を含みます。ファッション業界の言い方で広がっている「あなたがわからねえ、何で告白のモダンな立場の場合、取舍选択ルイヴィトン店員は、あなたがいなく必要だが、何で世相を本人のファッションに態度の場合に限って、決断bv、バレンタインデーの送情人のどんなプレゼントだ」と話した。bottega
veneta题额し「静かな上品」に対する賛辞だ。ドランカン・タイガーアバクロ激安
(巴宝莉)-- .ドランカン・タイガー. /代表の英国のブランドを创设は1856年、は英国ロイヤルワラントだった。は1879ドランカン・タイガーを开発して一种の防水防みんな、条件耐穿の生地:gabardineさせ、みんなの認定を受けた。ドランカン・タイガーの看板わくの絵柄はドランカン・タイガー家族の身分と位置の象徴だった。


bvlgari(ブルガリ)ー

世界有数のブランド品のブランド品は、ついギリシャ系の索即答を避けたと里欧?ブルガリ(sotirio
bulgari、Σωτ& amp; # 942;〇& ampρι;# 962;
〇Β& amp;# 973;ラムダγαρη& amp;# 962;)は、1884年、イタリアのローマに創設された。高級宝石、時計、ハンドバックlvバッグ、香水など高級cnecを通じて、高級旅館だ。アバクロ激安


calvin klein氏(卡尔文?クライン議員であるck)--だった

米国のファッションブランド、1968年に設立され、創業者calvin klein、バレンタインデーの送情人は何をプレゼントした。高級婦人服や高級男物の服、カウボーイ、カジュアル衣料、靴下、下着、パジャマに着替え、水着や香水、眼鏡、家饰用品などを展示する

コメントを投稿