野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

最後はムシクイ

2016年10月17日 13時10分17秒 | 野鳥
今日も、所用で 探鳥は休みました。 ので、10月14日の続き・・・ようやく 最終回です。






















最終回もキビタキばかりで・・・・ 

この日の最後は、メボソムシクイ、2~3羽いました。






約1時間程の 撮影を、3日連続 UP しました。(すんません)1ヶ所に 8~9種類、約 30羽以上の鳥が集まっていて、堪能した1日でした。
数名の 鳥友にも ポイントを伝え、翌日、翌々日に 行ったらしいのですが、キビタキとコゲラだけしか居なかったとの事でした。

同じ様な写真ばかりなのに、最後まで 御観覧頂き、有難うございました。




クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオルリとキビタキ。 | トップ | ムギマキ・他 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。