野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

カルガモ・他 (6月8日)

2017年06月10日 16時44分44秒 | 野鳥
今日は、6月8日に カイツブリの親子を 撮った後に見た 鳥達です。

カルガモ、9羽の雛が 通過して行く



その後を、7羽の雛を連れた カルガモが近づいて来た










他のカルガモが 雛に近づくと、激しく攻撃していた


バンの親子、雛は だいぶ大きくなってきた




バンが 居なくなると、ヒクイナが 出て来たけど、かなり警戒してる様で、すぐに 隠れてしまう




ハクセキレイの子離れ




先に生まれた カイツブリは、あちこちに 移動しながら 餌捕りの練習をしてる




ツバメ・コアジサシも 飛び回ってた






塩屋海岸で、鵜が 小さなメバルを 捕った










この日も、テトラで ササゴイが 魚を狙ってた







クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コアジサシ | トップ | エナガ »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。