野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

イカル・クロジ・カワセミ・他

2017年03月15日 16時03分15秒 | 野鳥
今日は 短時間の探鳥。午前中だけ、烏原に行ってきました。

シロハラ。今日も多い



イカルは 何時もの所に、30~40羽










クロジが1羽 くつろいでいる。木の隙間から 数枚写すと・・・・




近過ぎて 直ぐに気付いて 逃げて行った




今日は ルリビタキの雄は居ないのか? 雌だけが 1羽居た




シロハラ・シメは 数羽






アオジ・ヤマガラ等を 撮って




今日は 野鳥は少ない。こんな時は、カワセミを見に行こう・・・・
カワセミの所に行くと、モズが 一点を見つめてる。近づいても 気付いてない様だ





カワセミは さっきから 飛び込みを 繰り返してる




















まだ 遊んでいたけど、もう エエゎ・・・ 段々 野鳥も少なくなってきた。。もうしばらくは こんな調子かな。


                      


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベニマシコ・カケス・ミソサ... | トップ | オオジュリン・ベニマシコ・他 »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。