野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

サギ達のランチタイム (9/16)

2016年09月18日 16時09分18秒 | 野鳥
9月16日 甲子園浜での イソシギ・鵜・アオサギ・ダイサギ・他の ランチタイム風景です。

イソシギは 小さなカニを見つけた。





鵜は ハゼを咥えてたけど、鵜呑みにするのかと思えば、なかなか呑み込まずに 遊んでいる様だ。






アオサギは 捕まえて、すぐに 丸呑みしてた。








茶髪のカラスも 何やら 見つけた様だ。


ダイサギは、大きなハゼを捕まえたが、他のサギに 狙われて、銜えたまま 逃げるのに必死。。





















左に行けば ダイサギが、後ろに逃げれば、アオサギが・・・大きな魚を咥えたまま、沖に飛んで逃げて行った。(動画)


明日も明後日も・・・・も雨か~   暫く 休養するのに 丁度いいかも。。


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イソシギ・イソヒヨドリ・他 ... | トップ | 今日も探鳥に行けなくて。。 »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。