野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

アトリ・ジョウビタキ・ムシクイ・他

2016年11月05日 13時11分05秒 | 野鳥
久しぶりに、明石公園へ行ってきました。

相変わらず、シジュウカラ・ヤマガラは 多い。





今季初の アトリが 1羽だけ 出て来た。




空を見ると、シメの群れが飛んで行く。


何時もは ハクセキレイは多く居るのに、今日は あまり見なかった。


ジョウビタキが 警戒しながら 出て来たけど、すぐに逃げて行った。




電線に、モズ雄と ジョウビタキ雌が 停まってる。




モズの雌も 停まってた。


エナガ・コゲラ等。






ヒドリガモが 陸に上がって、何かを夢中で 食べてる。


今日も カワセミが、2羽 飛び回ってた。




カワセミを写してると、前の枝に ムシクイが 動き回っていた。






どんどん 近くに寄って来た。








冬鳥を期待して行ったけど、まだ 少し早かったのかな ?


                      


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムギマキ・キビタキ・ジョウ... | トップ | イカルチドリ・ハジロカイツ... »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。