野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

ヤマセミとカワセミ

2017年07月06日 18時07分06秒 | 野鳥
今日は 久しぶりに、青野ダム湖に行ってきました。

ヤマセミが 2羽 居るのに、見える所に出てくれたのは 1羽だけ。けど 頻繁に動き回って 大サービスしてくれた

















横に カワセミが飛んで来たけど・・・






ヤマセミが 嫌がってる様で、飛んで行った






数回 水浴びを繰り返した後、羽繕いをしてると・・・


又 カワセミが飛んで来た










やっぱり 逃げて行く、ヤマセミ






カワセミは、数回 飛び込んでたけど、収穫なし




長~い ホバリングをしてたけど、諦めて 飛んでった








今日も、1,000枚超 ・・・ 遅くなりそうなので、取敢えず 初めに 写した分だけ UP してます。


                      


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていたアオゲラの雛 | トップ | ヤマセミ・キジ・他 (7月6日) »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。