野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

コアジサシ (5月12日)

2017年05月14日 16時05分14秒 | 野鳥
5月12日 香櫨園のコアジサシ


20~30羽程居た コアジサシ。行動をよく見てると、面白い。。雌が 尾羽を上げて 待ってるのに・・・


カメラを構えて 待ったけど、5分経っても このまま・・・


あちこちで、求愛給餌が 見られる










水浴びも、数ヶ所でしてる




ここでも、求愛給餌・・・






求愛も 全てが上手くいくとは 限らない。








一生懸命 捕って来て・・・・


雌の前に 持って行っても


逃げられて・・・


しょんぼり・・・




別の雌に 持って行っても・・・


食べて・・・ 美味しいよ~


無視されて・・・


いらないわ~  あっち行って! と 蹴られても・・・


諦めないもんね~


口元まで 持って行っても・・・


また 激しく 蹴られて・・・・


3回位 アタックしたけど、とうとう 諦めて 何処かに 飛んでった・・・・


コアジサシも、好みがあるようだ。



クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルガモ・バン・他 | トップ | キビタキ・オオルリ・他 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。