野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

カワセミ・イカル・ルリビタキ・他 (12月29日)

2016年12月31日 16時12分31秒 | 野鳥
大泉緑地公園で 12月29日撮影

(カワセミ)朝の内は 頻繁に飛び込んだりして 動きがあったけど、薄暗くて 飛び物は 全滅。。







シロハラ・イカル・シメ・ツグミ等々












メジロも 十数羽、近くに飛んで来た。


モズ


昼前に、別の所でも イカル・シメが数十羽。












日が差して、明るくなってきたので、もう一度 カワセミを見に行くと、嘴にうろこを付けて、お腹は まん丸・・・




もう 満腹のようで、動かんゎ。。


大きなあくびして くつろいで。。




もう動きそうにも無いので 帰り掛けた時、ルリビタキが出てると聞き、見に行く事にした。


















いよいよ 2016年もあと 数時間。。   今年も 拙いブログに ご訪問頂き 有難うございました。来年もよろしくお願いします。             

                      それでは 皆さま 良いお年をお迎えください


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケリ・タゲリ・ミコアイサ・他 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事