野鳥大好き!

楽鳥・楽撮 探鳥ウォーキング

暑中お見舞い

2017年07月22日 17時07分22秒 | 暑中お見舞い
毎日 暑い日が続いていますので、熱中症には 十分に お気を付けください。

今日も 暑くて  暑くて  探鳥は休止しました。
 


  

  

  

  今日も 1日 ゴロゴロと・・・年々 体力が低下しているのが分かる、今年は 早々と 夏バテしてしまった。 




クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ

この記事をはてなブックマークに追加

暑中お見舞い申し上げます。

2015年07月20日 17時40分00秒 | 暑中お見舞い
           暑い   暑くて 最近 探鳥に行っていないので、体重が  事になってきた。


近くて 涼しくて、鳥がいっぱい居て、そんな所・・・無いよな~  明日は 何処か 近くに行って見ようかな??


クリックお願いします

鳥写真 ブログランキングへ




DISCOVERED イージーカバー Canon EOS 7D mark 2 用 カメラカバー 液晶保護フィルム&スクリーンプロテクター付 (カモフラージュ)
DISCOVERED

この記事をはてなブックマークに追加

暑中お見舞い申し上げます

2014年07月30日 17時17分17秒 | 暑中お見舞い
蒸し暑さに負けて 今日の探鳥はお休み、家でゴロゴロしてます  いつまで続くのか この暑さは。。 
熱中症には 気をつけて、この夏を乗り切りましよう。

                                          




鳥写真 ブログランキングへ

この記事をはてなブックマークに追加