Sino的部落格

中国語と獨木舟のページです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台湾の友人を日本に招待する予定です。

2006-02-25 19:57:59 | カヌー(獨木舟)
私の所属するカヌークラブでは、毎年スラロームの草レースを主催しているのですが、今年はその目玉の一つとして台湾のカヌー仲間に招待状を出すことにしました。
それまでに、もっと中国語のレベルを上げないといけないのですが、中々難しそうです。
でも何とかがんばって、少しは中国語でコミュニケーションしたいと思っています。

加油加油我

今日は滑りに行って疲れているので、詳細は明日以降に乗せてゆこうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまず試食会 | トップ | 我今天去了温水泳池 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カヌー(獨木舟)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL