ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

10月7日(火)のつぶやき その2

2014年10月08日 | 

「げすいながれ選手打ちました!」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


「げんごろうまる」のあと笑いが止まらない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


荒谷二中の放送室に立てこもって出てこない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


ハモる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


Qさま!プレッシャーズスタディのアンカー宮崎美子が一番簡単な問題が回ってきた時の回答のていで RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


フウ↑フウ↑のリズム RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


カープのチャンスのあとの選手コールがあきらかにへばっている RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


「あたし脱いでもすごいんです」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


「やばいなやばいな~妙に変だな~。あたし気づいちゃったんですよ、監督は和田豊だって」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


里崎ーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」で噛む RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


壁ドンの音が聞こえる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


平安京小咄を随所に盛り込む RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


ひとまず柿の種を食べながらコールするのはやめて欲しい。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


うがいのあと喉がなる音がする RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


最近の浜崎あゆみ風のクセの強いやつ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


ウグイス嬢と鵜久森の区別がついていない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


わんばんこ!から始まる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


春の西武ドームで声が震え続けている RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


@hhelibe46 斎藤工がにおい嗅がせるシーンが。あと伊藤歩のファッション展示あったら写真とっといて下さい。


コー「アイム陽ファーザー!」ホー RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


スケベイス嬢 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


人間椅子嬢なのでなまりがきつい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


「やけに左打者が固まってしまったな、5番銀次」と孤独のグルメ風 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


パテレのワイプで抜いてくれと懇願 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429


なんか上司に首しめられてるっぽい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんなウグイス嬢は嫌われる #89og1429



最新の画像もっと見る

コメントを投稿