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料理の猫

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鮭と帆立のコロコロ炒め

2009-11-01 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 15分 塩分 1.4g エネルギー:175kcal 野菜摂取量:49g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) かぼちゃの豆腐あえ エリンギ 4 本 生ざけ 2 切れ 「瀬戸のほんじお」  少々 帆立貝柱 ・小 10 個 ブロッコリー  1/2株 にんにく . . . 本文を読む
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うなぎ・なす・にんにくの茎の炒めもの

2008-01-12 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 15分 塩分 2.1g エネルギー:214kcal 野菜摂取量:108g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) 台湾風スープ うなぎの蒲焼き 200 g なす 4 個 にんにくの茎 100 g ねぎ  1/2本 しょうが 1 片 胚芽の恵みコーン油」 大さじ . . . 本文を読む
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キホンのギョーザ

2007-11-25 | xiaoli
※分量は 4 人前です ギョーザの皮・市販品 24 枚 豚ひき肉 100 g 白菜  1/4株 にら 4 本 Aねぎ・みじん切り 5 cm Aしょうが ・みじん切り 5 g Aしょうゆ 大さじ1  A酒 小さじ2  A「AJINOMOTO ごま油好きのごま油」 小さじ2  A「瀬戸のほんじお」 小さじ 1/4 A「味の素」  少 . . . 本文を読む
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いわしのねぎみそロール

2007-11-15 | xiaoli
※分量は 2 人前です 時間 25分 塩分 2.7g エネルギー:320kcal 野菜摂取量:14g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) さやいんげんの炒め煮 オクラと山いものごま酢あえ いわし・小 6 尾 A万能ねぎ 3 本 Aおろししょうが  1/2片分 A白ごま 大さじ1  A . . . 本文を読む
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いわしとごぼうの煮もの

2007-10-16 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 15分 塩分 1.3g エネルギー:70kcal 野菜摂取量:38g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) たこの生姜酢 春菊のサラダベーコン いわし 3 尾 ごぼう 1 本 Aしょうが・薄切り 1 片 A水 カップ2  A「ほんだし」 小さじ1  . . . 本文を読む
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手鞠寿司

2007-10-11 | xiaoli
■■4人分の材料■■ ご飯 3カップ(3合) こんぶ 10cm 水 3カップ弱 すし酢 大さじ6~7 サーモン(刺身用の切り身) 1サク ┗スモークサーモンの場合は7~8枚。  荒巻鮭の場合はワンポイントを参照。 鯛(刺身用の切り身) 1サク 壺漬け沢庵 適量 海苔(大判) 1枚 すりおろし生姜 小さじ1 万能ネ . . . 本文を読む
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おろしハンバーグ

2007-10-07 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 20分 塩分 2.1g エネルギー:188kcal 野菜摂取量:117g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) にんじんとえのきだけの炒めも... ほうれん草と油揚げのかき玉み... かぼちゃのオリーブオイルソテ... A鶏ささ身・ひき肉 200  g A木綿豆腐  2/3丁 . . . 本文を読む
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鶏肉と栗の中国風煮

2007-09-21 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 50分 塩分 3.7g エネルギー:505kcal 野菜摂取量:82g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) たたききゅうりのザーサイあえ れんこんの豆板醤風味 鶏もも肉 2  枚 栗 12  個 干ししいたけ 5  枚 にんじん 2  本 A「味の素KKコンソ . . . 本文を読む
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水菜と鶏肉の洋風卵とじ

2007-09-10 | xiaoli
※分量は 2 人前です 時間 10分 塩分 1.5g エネルギー:398kcal 野菜摂取量:53g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) ミニトマトとさやいんげんの黒... ミネストローネ 水菜  1/2束 鶏もも肉 1 枚 「AJINOMOTO オリーブオイル」 小さじ1  A水 カップ 1/4 . . . 本文を読む
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ドライカレー

2007-09-03 | xiaoli
※分量は 2 人前です 時間 15分 塩分 1.9g エネルギー:572kcal 野菜摂取量:90g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) かぼちゃとベーコンのミルクス... 梨とくるみのチーズドレッシン... 鶏もも肉 100 g 玉ねぎ ・中  1/2個 にんじん ・中  1/2本 ピーマン . . . 本文を読む
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春雨サラダ

2007-08-17 | xiaoli
※分量は 3 人前です 時間 10分 塩分 1.7g エネルギー:139kcal 野菜摂取量:87g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) 春雨・乾 50 g きくらげ・乾 6 枚 A酢 小さじ1  A「AJINOMOTO ごま油好きのごま油」 小さじ 1/2 A「パルスイート」 小さじ 1/3 キャベツ . . . 本文を読む
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チキン南蛮

2007-08-17 | xiaoli
※分量は 2 人前です 時間 25分 塩分 3.8g エネルギー:508kcal 野菜摂取量:142g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) きゅうりと大根のおかかあえ 鶏もも肉 200 g A酒 小さじ1  A薄口しょうゆ 小さじ1  小麦粉  適量 「Cook Do」 1 箱 B . . . 本文を読む
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チキンラタトゥイユ

2007-08-17 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 25分 塩分 2.2g エネルギー:283kcal 野菜摂取量:242g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) 帆立のカルパッチョ  鶏むね肉 1 枚 「瀬戸のほんじお」  少々 こしょう  少々 なす 6 個 パプリカ(赤) 1 個 パプリカ(黄) 1 個 . . . 本文を読む
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ゴーヤと鶏肉の炒めもの

2007-08-17 | xiaoli
※分量は 2 人前です 時間 15分 塩分 2.3g エネルギー:278kcal 野菜摂取量:45g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) 豆腐とわかめのサラダ 黒酢入り酸辣湯 ミニトマトとさやいんげんの黒... ゴーヤ  1/2本 「瀬戸のほんじお」  少々 鶏もも肉  1/2枚 A片栗粉 大さじ . . . 本文を読む
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たこときゅうりの酢の物

2007-08-04 | xiaoli
※分量は 4 人前です 時間 15分 塩分 0.9g エネルギー:38kcal 野菜摂取量:68g 1日350gが目安 (海藻・きのこ・こんにゃく含む) ゆでだこ 70 g きゅうり 2 本 「瀬戸のほんじお」 小さじ 1/4 A水 カップ 1/4 A「ほんだし」 小さじ 1/4 しょうが  1/2片 B酢 大さ . . . 本文を読む
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