切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

秋の空とコスモス

2016年10月08日 | つむたん,ゆいくん

ようやく秋らしいお天気になりました

臨月の大きなおなかの妊婦を引き連れてきたのは

佐倉ふるさと広場

コスモスの咲き具合は3分咲き程度でしたが

カラッとしたお天気に、お花も生き生き

ここのコスモスは、間隔をあけて植えられているので

お花の中に入ることができます

夕方になって雲が出てきましたが

やさしい光がうれしい

今度ここへ来るときは

チューリップだね

あ、ひとり増えてるね(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつでも会えるね | トップ | 蝶が舞う秋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つむたん (tappe)
2016-10-08 15:55:38
お姉ちゃんになるのですね。弟かな、妹かな。どちらでもいいですね。楽しみでしょうね。きっといいお姉ちゃんになることでしょう。
コスモスにつむたんが加わると写真が生き生きとしてきますね。xiao さんがうらやましいですよ。
tappe さん (xiao)
2016-10-08 22:50:28
コメントありがとうございます。

もう名前も決まっているらしく
紬希もお腹に向かって話しかけています(笑)
今月中には、お姉さんになるようですよ
☆お久しぶりです (hirorin)
2016-10-14 22:47:06
私が何か月もご無沙汰している間に
つむたんはお姉ちゃんになるのですね。

もう立派なカメラ女子で、可愛い妹? 弟?の
写真も撮ってくれそうですね。

あぁ~xiaoさんのコスモス、いいなぁ~
もうお花の撮り方、わからなくなっちゃった!
いつもいつも触ってないと カメラ、難しいです。

元気な赤ちゃんが生まれること、祈って待っています。
hirorin さん (xiao)
2016-10-15 13:22:26
コメントありがとうございます。

私も細々と続けています。
とは言っても、写真はほぼ毎日のように撮って
インすタグラムにアップしていますよ~(笑)

今年は、雨のせいか
コスモスが少し遅くて、秋バラが早いようです。
バラも、雨のせいで傷みが早いかな。
そろそろ葉も色づき始め
年末が少し見えてきました

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。