シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

明日の予定シナリオの話。

2013年08月31日 22時16分35秒 | サイキックハーツ授業メモ
 今回のセッションは、基本ルールブックと上級ルールブックを活用した感じにしようとおもっております。
 ただ、キャラ作成に関しては、基本的に、サンプルキャラで作成して頂く形になるかと思います。
 上級ルールブックは個人的にすごく思い入れのある一冊でして、それを使ってみようと思っております。皆さんと一緒に楽しい一時を過ごせればと思いますので、宜しくお願いします。

 スタートレベルは10レベルとなります。

 以下、セッショントレーラー

  都内の沖合で漁師達が一時的に洗脳され、好漁だったはずの漁の成果をすべて捨ててしまう謎の事件が起きた。
 そして、それと同時に突如復活を遂げようとする海苔の養殖場。
 これらは、ご当地怪人と呼ばれるダークネスの一種が引き起こしていた事件だった。
 その事件が再び起こる事を予知した青年「中小路光義」は、彼の信頼する者達にその事実を告げ、その未来を阻止し、事件を解決するよう頼む。
 彼の下に集った青年達は、幻像の中にある真実をつかみ、黒幕のご当地怪人を倒し、この事件を解決することが出来るのだろうか?

サイキックハーツRPG「沖に消ゆ」
「素晴らしく運がないなぁ、君は」
…じゃなくて、「恐れるな、その力」

 皆様のご参加、心からお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。