小花抄+

ささいなことを、ゆるゆると

ししゅんきなんです。

2017-07-13 11:22:14 | とくべつな日
 「小花抄+」は、本日、14周年を迎えました。
 14歳。
 人間だったら、思春期真っ盛りか。

 近頃、何を書いたらいいか分からないことが多く(って、毎年書いてる気がしますが)、
 何度も何度も、やめちゃおうかと思います。
 でも、せっかく続けてきたんだし…と、うじうじもじもじしていて。

 14歳の中学2年生なんだと思ったら、そりゃあ迷うわなという気づき。
 思春期ならではの迷走なんですかね。
 じゃあ、このへんであきらめず、書き続けようか。

    

 ところで、10年前にこの投稿のことを、今年に入ったくらいから思い出していた。
 10年前、「10年後も変わらないだろうなあ」と、うっすら予感していたのです。
 笑うしかない感じです。たはは。

 そんなこんなで、今後もどうぞよろしく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざあざあ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。