小花抄+

ささいなことを、ゆるゆると

20170805

2017-08-05 21:10:56 | ゴスペら?
 今日は、ヤスのお誕生日。
 おめでとうございます

 こないだは、ツアーでみんなのところに会いに来てくれて、
 ありがとうございました!!
 機嫌よくうたっている姿をみると、こちらも幸せになるのです。 
 嬉しいなあ嬉しいなあって(イナガワジュンジ風)

 今月中は、ちまちまっとしたライブが続き、
 来月は、久々の海外公演も(ファンクラブツアーも)
 再来月まで、予定が組まれていますね。おおいそがしだ!

 そして、そんなグループ活動の合間を縫って、今年は16日にソロライブですか。
 じゃあわたしも、16日にするかなあ。定期の更新(笑)
 (半年置きなので、2月のキタヤマバースデーと、今日のつもりが、失念した

   

 それはまあいいとして、これからの1年も、たくさん良い汗かいてくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんていうか、濃ゆい | トップ | さらばなつやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペら?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。