小花抄+

ささいなことを、ゆるゆると

酒飲みウィーク

2017-04-29 20:29:55 | わたくしごと
 今週は、酒飲みウィークでした(笑)

 月曜日が歓送迎会で。
 木曜日に家族で晩酌して。
 金曜日に上司と焼酎飲んで。
 土曜日はドイツビール。←今日。

 ちなみに、明後日の月曜日もたぶんドイツビール。

 量は節制しているのですが(昨日・今日は1杯ずつ)
 まあそれでも胃腸は疲れているので、明日は休肝日。

 来月は伊勢に行くので、地酒なんかいただきたいな~なんて。
 明々後日以降は、13日まで休肝しようかな。
 多分無理だな(にがわらい)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170424 | トップ | あたまのてっぺんから… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしごと」カテゴリの最新記事