xiangzi×xiangzi

写真を撮っています。

一応、婦女子。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YVAN VALENTINのチョコレート

2010年02月13日 | Weblog
今年の我が家のバレンタインは、仕事の都合上一日早く13日になりました。

ご主人殿に差し上げた、今年のバレンタインチョコレートは、
今回日本初上陸のセレブなチョコレート
“YVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)”。


日本サイト→YVAN VALENTIN

オフィシャルサイト→YVAN VALENTIN

探せばもっとあるけど、YVANチョコネタを扱ってるブログ↓
http://ameblo.jp/mariemon0511/entry-10376600525.html
http://www.vogue.co.jp/blog/martin-webb/2010-01/yvan-chocolate
http://7under.net/blog/sekiguchi/2507


本国では、誰かの紹介がないと購入出来ず、ましてや庶民なぞ論外、の
イヴァンのプライベートチョコレートなので、
この機会を逃したらもう口に出来ない予感・・・

ちゃんと主人にあげてから、私もひと口いただきましたよぉ〜(笑)

このチョコレートのなめらかさ、いやいや素晴らしい
私の語彙は足りないので上手く表現出来ないけれど、
舌の上に乗せた瞬間に、
ああこれは特別なチョコレートだな、ってわかります

新宿マルイ本館1Fで、2月14日まで限定出店中。
興味ある方は急いでー

(撮影:主人)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
バレンタインチョコレート バレンタイン
コメント (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
«  | トップ | 夕食は多国籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む