シャンシャンの闘病(膵内分泌腫瘍)にっき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後31日目(再入院5日目)〜体調好調♬目の前の公園へ〜

2016-10-15 20:58:38 | 日記
朝も平熱♬36.1〜♬
排液は…むむ?なんか前みたいな黄色っぽい濁ったものがー!?
先生曰く、処置でかなり出切ったけど完全に出なくなるわけではないとのこと。昨日の透明色は処置で洗浄したことによるものだとか。
…あら、そーなのね

その後女の先生が来たので
「あとどのくらい?」…と聞いてみても、
「なんとも言えないねー」という回答(´・_・`)
「また様子を見て一時退院とかもねー検討させてもらうかもしれないしれないし」

えーーもう結構いいとこまで行ったんじゃないのぉーー!?(つД`)ノ
まだまだ長期戦…ってことですか。。_| ̄|○

あと2週間後…ハロウィンの日、結婚式から一年記念日なんですけど…もしかして病院で過ごす感じですかー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
イイニクの日、結婚記念日(入籍日)なのですが、もしかしたらその日も危ういですかー!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
…というか、その時期は友人結婚式と転居も絡んできまーす。
12月は旦那誕生日ありまーす。クリスマスもありまーす。
本当は退院して暫く経ってるだろーと思ってたから12月USJ行きたい(イルミ見たい!退院祝いとゆーことで乗り物嫌いな旦那説得したのにー!)と思ってたのでーすーがー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
…さすがに、そこまで長引かない…か!?
どちらにせよ引越しでそれどころじゃない気もしてきたけど(T_T)

はぁー早く目処見えてこないかなーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今日はお昼にお母さんが来て、帰った後旦那が来て…
体調もよく、そしてとっても天気がいいので、外出届を出して、目の前の公園へお散歩に行って来ました

旦那がお昼をまともに食べてないというので、
駅に新しく出来た気になってたパン屋さんで焼きたてパン購入して、公園でレジャーシートを敷いてコーヒーと共に☕️
少しずつ分けてもらうー

うましー(*´ω`*)そしてめっちゃ気持ちいいー


目線逆転。
はぁーいつも上から眺めてる世界は、こんなにも素敵なのねー。
今まで何度もお花見とかで来てるけど、入院してる立場で来てみると感じ方が全然違う。。。




ゴローンと横になり…空がめっちゃきれー!気持ちいいー!!!╰(*´︶`*)╯♡


バラ園的なとこもあり、綺麗でした

あ、あと、コスプレイヤーとポケモンハンターがいっぱいいました( ̄∀ ̄)笑


夕飯は、パン食べたのもあり少し遅めにずらし。ご飯を少し残しました。

この病院お得意の、「味の付いてない豆腐に何か乗ってるシリーズ」ですょε-(´∀`; )笑

今日は担当が受持ち看護師さんだったのですが、恋バナで盛り上がり…
入院してるとね、話すことに飢えてるから、結構看護師さんとの雑談が癒しだったりもする。
ちなみに、患者同士は基本話さない、同室の人とは出来るだけ顔も合わせない空気感が出来てるのよねー私の周りだけ…?

明日はお母さんも旦那も来ないので、暇じゃ…。
まぁ長丁場になりそーなので、色々快適に過ごせるように工夫して乗り切ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 術後29・30日目(再入院3・4... | トップ | 術後32日目(再入院6日目)〜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらなんだ〜 (ちるちる)
2016-10-16 22:46:49
今日行けば良かった〜、旦那さん来るだろうし…と思うとなかなかタイミングが難しい〜(T ^ T)
処置して1週間くらいで退院なんだろうと思ったら、長丁場なんだね。
何が良くなくてこうなってるのかよく分からんね、また管つけたまま一時退院とか何なんだ〜一体(´・_・`) がんばれー、止まらない胆汁はないはず〜( ; _ ; )/~~~
Re:あらなんだ〜 (xiangcai0211)
2016-10-18 07:11:37
ちるちる姉さん
あんら〜そんな〜お気遣いすみません〜ヽ(´o`;
旦那はちょいちょい予定入れてて、週末でも来ない日もありますよー。今度も土曜は来れないみたいですし。

ほんと、何度入れ換えるんだーとゆぅ(-_-;)
もう胆汁ではないっぽくて、溜まってる膿がまだ出てくる状態っぽいですー。
なんかしょっちゅう入れ換えあります(-_-;)
早く退院したいですが、なんかもう入院生活も慣れてきました(^-^;
焦らず頑張りますー!(⌒-⌒; )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。