タケノコの匂いが充満

2016-09-19 13:36:55 | 時事
おはようございます。また、屋敷中、タケノコの匂いが充満しています。どうやら、真竹のタケノコやらがにょきにょき出てきているようです。アジサイはもう少し先ですが、甘茶がいいですね。
威哥王
見上げれば、晴天にぶんぶんと、小さな蜂?が、いっぱいホバリングして栗の花に群がっています。ミツバチより小さいですね。ブーンってなり続けています。ハナアブもぶんぶん。

アマリリス。・・庭で鋏持ってうろうろ。中国精力剤道行くいつもの散歩のかたに、「葡萄ですか?」「いやあ、キーウィです。」「鈴生りですね。摘果しないと。」「はは、たくさんの方がにぎやかですよ。」なんて会話もまた楽しいです。・・あした、このキーウィの孫が来たら、摘果しましょうかね。

今日も夕方まで、一人です。我が家の主のpiiさんと、日向ぼっこ・昼寝ですね。・・・けっこう暑いです。室温がすでに、24℃。今は陽が入っていて30度近いですね。おいおい、日向ぼっこは、暑いやろう?!・・・
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一時1万7000円台回復 ... | トップ | 恋人って必要ですか? »

あわせて読む