岐阜です

2016-10-08 14:10:59 | 時事
どうしようか迷いましたが
花痴

岐阜のホテルで日記書いてます
やっぱり負けましたね
5万円も
今まで勝ちすぎでも可愛い娘のホールで負けたのは良かった強がりですが
明日嫌今日はキッチリ勝って名古屋に戻りますよ名古屋や大阪とは違い
岐阜は人が少なく感じます
悪口ではなくて最近自分は都会に
慣れて来て何となく人が多い方が少し安信します
多すぎる時は嫌にもなるけど
たくさん人が多い方がゾンビウィルス撒かれた時、そこに沢山集めて一気に殲滅出きる、ってゾンビ芸人面白かったなぁ
あの輪に入りたかった
ゾンビコップの一場面出てきたのは
マニアとして嬉しかった後サンゲリア
中国精力剤
とにかく今日は昨日負けた戦国乙女
そのまま打ち倒します
今日はフリーズしそうな予感が凄いしてますあくまで予感ですが!
あと、店員の娘とホテルの受付の娘も可愛いです
目の保養になりますありがとうございます
昨日熱すぎて自分は帽子被らなかった事後悔してます
頭茹でタコ見たいに赤くなってました
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋人って必要ですか? | トップ | えらいことになった »

時事」カテゴリの最新記事