えらいことになった

2016-10-13 09:28:07 | 時事
数年前の服です。
媚薬
同じ頃のやつはほとんど(8割方)着られません。
えらいストレッチがきいていて着れてしまいましたが
スカートが短すぎて外には着ていけない。
くやしい。
上着着たらなんとか使えるかと思ったのに。

実は最近ちょっとお通じが悪く、なんと一時的に3キロくらい腹に溜め込んでいた。

生理が来たと同時にするりと抜けていったので
普通に3キロ戻った。
中国精力剤
でも
目標まであと6キロが動かない。そしてここ2年にわたる末期デブによって乳がまたでかくなってしまって
それがじわじわ減量してるのに萎んでこない。
なんだよ…

査定から両乳で2キロくらい引いてほしいわ。


まぁ写真の服は
部屋着にしては窮屈。
もうちょい寝かしてみようか。
来年は気にせず着られるかもしれんし。

ファスナーしめた方が乳脂肪があちこち散ってしまって胴のでかさが際立つわ
開けてると逃げ道が立体的になったことと、視線もセンターに寄るから比較的しゅっと見える
まぁ上半身しか写せなかったから全体正面の感じは皆さんにはわからない訳ですけど。
花痴
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜です  | トップ | 消された~PCMAXへ苦情 »

あわせて読む