暑いでござる

2017-04-21 11:08:15 | 時事
いよいよ暑くなってきましたね。
暑いのは苦手です。
冬生まれだからでしょうか?
昨日もエアコンかけて寝たのですが、設定温度が省エネモードだったせいか、暑くて暑くて結局地球にやさしくない温度に設定しなおして寝ました。
そのせいかどうか、寝不足でぐったりです。
おデブちゃんのてぃーには本当につらい季節です。
セミが大量発生するのも嫌です。
うるさいのはなんとか我慢しますが、急にこちらに飛んで来たり、地面に転がっていたりするのが本当にダメです。
個人的にはゴキと同列の存在です。
他の虫より大きくて、こちらに飛んでくるという点で。
威哥王

花痴


媚薬 販売
なんとか日本の心、風鈴やら団扇・扇子なんかを使ってみてはいるものの、やっぱりしんどいです。
一日も早く夏が終わり秋が始まるのを願うばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金目的の女、ただマン目的の男 | トップ | 送別会…その1 »

時事」カテゴリの最新記事