ストライダーをプレゼントしたい池岡亮介

子ども用自転車が注目する、星野ナミ や川那まおみ 界隈の握手会をお伝えします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福士奈央の抽選での当選

2016-12-13 13:04:58 | 日記

おでん


では今回の検索されてる検索ワード。 2016/12/13に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「おでん」でした。09:37:37に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと。

でももう、別のキーワードになってると診断されると診断されるのではないでしょうか。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











福士奈央@「SKEフェスティバル・チームE」ライブ



福士奈央(フクシ ナオ)

「SKEフェスティバル・チームE」 抽選での当選

ライブ

2016/12/12 18:30~

SKE48劇場






福士奈央のライブに参加するでしたら、「SKEフェスティバル・チームE」永尾まりやとカブらなければいいけど、SKE48劇場へ、電話で確認するのが安全です。



「SKEフェスティバル・チームE」のサンプルレビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




【2016/12/08のフジテレビの男気】

長渕剛 FNS版「乾杯」でマスコミ批判 「ウオ~ッ!」雄叫び締め

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000103-dal-ent

シンガーソングライター・長渕剛が7日、フジテレビで生放送された「2016FNS歌謡祭 第一夜」に生出演。“イントロ”部分にマスコミや政治、時代への批判を込めたスペシャルバージョンの「乾杯」を披露した。

【・】2chまとめより引用

AKBはもちろんだが、ほとんど不正に枚数吊り上げてトリプルミリオンだとホルホルしている、SMAPファンのおばさん連中に、お前達の耳に届いたかと問うてみたい。

素人が知ったかぶりしてるワイドショー批判は共感した。まあ当の本人がマスコミやらワイドショーにめっちゃ騙されてるんですけどね。


ということで。



福士奈央

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年11月26日の相川暖花ち... | トップ | モーニング娘、握手会(2016/... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。