ストライダーをプレゼントしたい池岡亮介

子ども用自転車が注目する、星野ナミ や川那まおみ 界隈の握手会をお伝えします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バクステ外神田一丁目@「5周年記念ライブ新木場スタジオコーストへの道」

2016-12-13 21:16:50 | 日記

5周年記念ライブ新木場スタジオコーストへの道



バクステ外神田一丁目(ばくすてそとかんだいっちょうめ)のイベント特典は「サミットを現場で楽しめる!」です。

2016/12/11です。だから時間は15:30~ イオンモール羽生にて、イベントはなかなかやらないのです。だから写真とか摂れたりしたらうれしいですね。


このサミットの参加に必要なのは「5周年記念ライブ新木場スタジオコーストへの道」の観覧無料!です。タイトルもなんかおもしろそうだけど、参加するにはイオンモール羽生へ電話で問い合わせてみましょう。












おかだいらゴルフリンクスホームページ


さて、今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/12/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「おかだいらゴルフリンクスホームページ」でした。09:37:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。

といいつつ、更新されているかも。 トレンドアフィリのキーワードは改めて公式ページを口コミも比較してくださいね。











【2016/12/10の都議会の立て直し】

都議選に候補者擁立=新党は明言せず―小池氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000064-jij-pol

政治塾「希望の塾」で講義した後、記者団に「(塾生で)選挙に出たいという方の希望を聞きながら、意欲のある方を後押ししたい。都議選については、あまり時間があるようでない。そういうことを逆算しながら考えたい」と語った。

【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?

自民党という名の傘を借りた都議員は首を洗っておくべき。名古屋の自民・公明・民進市議達も落とすべきだと思う。

市民の反対を無視して自分達の給与上げる人達は害にしかならない。大阪でも自民や公明が給与を上げようとしてましたよ。それがバレて延期してたと思いますが。


まぁ、掲示板の情報ですけどね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘、握手会(2016/... | トップ | 今村麻莉愛@「指原莉乃の生... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。