NEW・びびりチワワのさくらさん

前ブログ「びびりチワワのさくらさん」の続編です♪
新しくなったNEWブログで心機一転!

元気な姿を動画で見せれるように四苦八苦 ~Instagram~

2016-12-07 21:38:32 | インスタグラム

 

 

 

 

トリミング後にトリマーさんが

 

写真を撮って送ってくれる画像。

 

 

 

この前のハロウィンの画像もそうでした。

 

 

 

 

1番フワフワ~サラサラ状態で

 

家では見れない2ショットを撮ってくれたりしています。

 

 

 

 

そうしたら、前回はなんと動画で撮ってくれました♪

 

 

 

 

いま、薬は飲んでますが

 

調子の良いさくらさん&ぱんだちゃん。

 

 

 

 

ブログでいつも見て下さってる方に

 

「こんな感じで動いて元気なんですよー。」っと

 

見てもらいたいと思った私。

 

 

それではとUPする方法を調べました。

 

 

 

 

そうしたら…このgooブログ

 

動画は直接UP出来ないそう(T_T)

 

 

 

詳しく読むと…

 

「YouTubeに1度UPして、アドレスをどうの~こうの~…」

 

じゃないとUPできないと。

 

 

 

 

YouTubeなんて動画UPしたことないし

 

登録だの大変そうだから1度は断念しました。

 

 

 

 

でも…私、考えました。

 

 

 

「インスタグラムなら動画投稿できるじゃない?」

 

 

 

一時は初めてみたものの…

 

やはりブログの方が伝えたい事が伝わるし

 

インスタグラムやりだすと

 

ブログがおろそかになっちゃうので

 

インスタグラムから遠ざかってました。

(※今はインスタグラムやらなくても、おろそかですが…汗)

 

 

 

その間には、他の人のインスタグラムを

 

パソコンからは何度か見る機会があったので

 

スマホでアプリをとらなくても

 

ネット経由で見れるのは知ってました。

 

 

 

 

「この方式をリンクして使おうっ!!」

 

 

 

 

なので、みなさんに見てもらえると思います。

 

 

 

今回は、トリマーさんが撮ってくれた

 

ぱんだちゃんの動画。

 

 

見てもらえる方はこちらです。

↓↓↓

ぱんだちゃん動画

 

 

 

 

このスットボケぱんだサンタが

 

動いてる状態で見れます~☆

 

 

 

 

 こんな感じで元気してますー(*^_^*)

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の発熱の原因「免疫介在性... | トップ | 思い出を残すために…2回目の... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーママン)
2016-12-11 01:33:18
きゅん♡かわいい~
動くぱんだちゃん、さらにかわいいねぇ♡

すごくサラフワでモフりたいです( 〃▽〃)
ロングコートチワワちゃんは冬の方がモフ度アップしたりするのかしら!?

私も動画アップしたことないです。
FC2に直接上げる?かYouTubeに上げてる人が多いみたいだけど、よくわからない…
Instagramの方が簡単そうですかね!?
動画をもっと録って残すべきと思ってるんですけど、なかなか~
でも録っておいた方がいいですよね♪
Unknown (ラムまま)
2016-12-11 21:56:16
ホワーンとしたお顔の
ぱんだちゃん(^-^)
癒されますね~~(^o^)

さくらさん、ぱんだちゃんが元気なのがsafuranさん家の元気の素ですね\(^^)/
Unknown (sherrymma)
2016-12-12 22:11:54
わーー、動画で見ると、なんだかすぐ近くにぱんだちゃんが
いるみたいでうれしくなります~
サンタ帽、ずっと乗せたままでいられてすごいですね。
フワフワな感じが伝わってきます。
さすがsafuranさん、なんでも「可能」にしてしまい
ますね。動画も大成功ですよ~

コメントを投稿

インスタグラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。