NEW・びびりチワワのさくらさん

前ブログ「びびりチワワのさくらさん」の続編です♪
新しくなったNEWブログで心機一転!

呼び鈴「チーン」成功したよ♪動画で決定的瞬間 ~Instagram~

2017-07-06 18:11:19 | インスタグラム

 

 

 

 

ちょっと病気の記事が続いてるので

 

2チーの元気な姿を見せないとですね。

 

 

 

 

以前の呼び鈴「チーーン」

 

ぱんだちゃんが可愛く成功してくれました♪

 

 

 

 

ウフフー

 

 

もし良かったらインスタグラムで

 

ぱんだちゃんの必死で可愛い姿、見に来てください♪

 

 

 

 

また後ろに居る、さくらさんも見て下さいね。

 

↓↓↓

さくら・ぱんだInstagram

 

 

 

※もしかしてアプリダウンロードしてないパソコンやスマホからだと

ちょうど足元の呼び鈴が見えてないかもしれないです。

もしダウンロードされてる方はインスタグラムから「safuran5」 で検索して

見てみて下さいー。

 

 

 

 

色々あるけど、元気です!

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免疫介在性好中球減少症 6... | トップ | カワイイ七夕飾りと星に願いを…☆ »

コメントを投稿

インスタグラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。