NEW・びびりチワワのさくらさん

前ブログ「びびりチワワのさくらさん」の続編です♪
新しくなったNEWブログで心機一転!

今年も小さいサンタさん&トナカイさん現るっ!!

2016-12-24 23:42:54 | 季節の行事

 

 

 

 

みなさーん

 

 

★Merry Christmas★

 

 

 

 

 

 

今年もSafuran家専属の

 

小さいサンタさん&トナカイさん登場しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日は

 

忙しいらしいのですー(笑)

 

 

 

 

 

 

小さいサンタさん・トナカイさん

 

ガンバレー☆

 

 

 

 

さ・ぱ 「東京まで行くでちよー。」

 

 

 

それは忙しそうだぁ!!

 

 

 

もし震えてるサンタさんや

 

ボーっとしているトナカイさんを見かけたら

 

温かい目で見守ってあげて下さい♪^m^

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝落ちの決定的瞬間‼ | トップ | 良いお年を…♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2016-12-26 12:40:18
可愛いサンタさんとトナカイさん(^o^)
ラム家にも来て下さ~い♪
Unknown (sherrymama)
2016-12-28 20:17:14
かわいいサンタさん、忙しいお仕事を終えて
今頃、くつろいでいる頃かな?
それにしてもかわいいお洋服。そして、さくらちゃん、
ぱんだちゃんともに「見返り美人」が上手ですねー。
これなら、元気なお正月になりそうですね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事