NEW・びびりチワワのさくらさん

前ブログ「びびりチワワのさくらさん」の続編です♪
新しくなったNEWブログで心機一転!

Instagram動画で呼び鈴「チーン」でおやつ その後ろには…無表情の…

2017-06-14 21:14:17 | インスタグラム

 

 

 

 

タイトル通りで

 

最近?少し前?に流行ってる動画で

 

「呼び鈴を押すとオヤツがもらえる」のがあって

 

その姿が可愛くて可愛くて…。

 

 

 

ワンコもニャンコも良い子に「チーン」して

 

しっかりオヤツもらうんですよー。

 

 

 

 

それをウチも真似してみようと思い

 

さくらさんは出来なそうなので(ビビりで音が怖い)

 

ぱんだちゃんにチャレンジしてもらったら

 

またそれが一生懸命にするんですー^m^

 

 

 

でも手が小さくて、上のポッチからズレたり

 

押しても力がないので「チーン」が鳴らなかったり…

 

 

 

練習中ですが、あまりにも可愛くて面白く

 

しかも本犬は真剣なので

 

インスタグラムに動画のせてみました。

 

 

 

もし良かったら見てあげて下さい♪

 

※音が最後の方、少し大きく鳴るので

音量に注意してくださいね。

 

 

 

後ろにずーと見えるさくらさんの表情もご注目下さいー。 笑

 

 

 

 

さくらさん&ぱんだちゃん

インスタグラム

クリックするとインスタグラムに飛びます☆

 

 

 

 

 「頑張ってるのに笑われてるでち。」

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免疫介在性好中球減少症 5... | トップ | 低タンパク血症の疑いに急展開! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2017-06-16 23:06:15
ぱんだちゃん 必死ですね(^o^)
一生懸命 おやつ欲しさに頑張ってる姿が可愛いすぎる(^-^)

さくらさんは、欲しがらないんですか?
賢く座ってる姿が愛らしいです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。