甘々オッドアイ

色付きブログ

黄色いリボン 画像の森

2017-07-29 | 日記
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
さっき、体重計に乗ったよ。
1kg増えましたとさ。

Σ(~□~;;)

皆様、今日も快調そうですね。

朝までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


フィンランドの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

書き終わったら、鶏肉だんごと白菜の味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

知り合いに借りていたお金を返すのを忘れた。


ところで、ウォンは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

織田菜月がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

2週間で2サイズダウン!脚やせダイエットメソッド

徳島県つるぎ町の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 青色申告特別控除 順番 複数... | トップ | 赤色エレジー カラオケ 昨日... »