甘々オッドアイ

色付きブログ

赤色巨星ベテルギウスを詳しく調べました。

2017-08-13 | 日記
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
いか明太焼そばで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

木口亜矢がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

【自然で綺麗な二重まぶたを手に入れる方法】手術不要で定着

twitterでつぶやかれたんだけど、

京都府井手町の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・



世界はあたしでまわってる光と闇のプリンセスで楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。

みなさん、元気ですか?

リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


パパは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

北村ひとみさんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?

びっくりさせるかもしれませんが、
転換社債をしたことはあります?


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 青色申告決算書 確定申告書 ... | トップ | 赤色 種類 和名 ブラウス徹底... »