小さなスカーフ美容法

写真付きで日記や趣味を書くなら

流行りはミニバッグ

2017-05-15 09:27:16 | 日記
今朝でやってました。

カバンの中身チェックってよくやってるけど色々持ち歩いてる人は不安な人って以前TVで言ってたなぁ

あまり持ち歩かない人は何かあれば買えばいいと思ってるけど、不安な人はそれができない(貧乏なだけだけど)

でも確かに使わないのに持ってる物も
多い~

おかげ?たまにメッチャ鞄が重く感じることがある(T ^ T)

毎日の荷物が重くて肩が凝るのか?
20代の頃は疲れ知らずでオマケにくすぐったいから他人の手が肩に触れられるのも苦手だった。
肩凝りはじめは気持ちは揉んで欲しいのに耐えられないからもっぱら叩いてもらうのが良かった^ ^

それが今や肩揉んで貰うのが何より気持ちいいと思う。
一時期はHより気持ちいいと本気で思ってました(≧∇≦)

巷にあふれるほどになったマッサージには行きたいなーと思っていても1度も体験したことがないですが・・・

揉んでくれる人も居ないので自分で揉んでます、お腹を

効果が薄く・・・・・・・・・・

残念です

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい時間をありがとう | トップ | オッス!オラ、眠れなかった(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。