小さなスカーフ美容法

写真付きで日記や趣味を書くなら

CAT's です!

2017-04-26 13:47:43 | 日記
CAT'sです
チクワで笛が吹ければ 俺もテレビに出れますか?
CAT.s です。
ねずみ花火にかならず追いかけられるとです。
CAT.s です。
手首にロレックスの絵を書いてみました…
取り外しが 出来ません!
CAT.s です。魔根
自分の寿命が分かる占いをやりました
3年前にこの世から消えてました。
CAT.s です。
窓を開ければ・・外れます・・・
CAT.s です。
公園のベンチで寝ていたら、いつの間にか新聞紙がかけられていたとです。
CAT.s です
担任の先生が俺の名前を知りませんでした。
CAT.s です
「今夜は帰りたくない・・・」女の人ではなくて、俺の方が言ってしまうとです!!・・・
CAT.Sです
あずきバーが噛めません!!!・・・
CAT.Sです
今日のラッキーアイテムが『なまこ』でした…
CAT.Sです
気が付いたら輪ゴムで一時間遊んでました
CAT.Sです
子供の時に全員に当たる応募が外れました。
CAT.Sです
告白していないのにふられました
CAT.Sです
こんな布団もう嫌だと思いながら14年が立ちました・・・
CAT.Sです
携帯が鳴りません
CAT.Sです。
たまに鳴るとビックリするとです・・・
CAT's です。
女の人と五分話をすると惚れちゃいます。
CAT.Sです。
待ち合わせもしていないのに109前で待ったことがあります・・・
CAT.Sです。
誰でもいいから彼氏が欲しいって言ってた子にフラれました。
CAT.Sです。
彼女の浮気が心配で、こっそり携帯電話をのぞいて見ました・・・
俺の番号は、取引先のグループに分けてあったとです・・・
CAT.Sです。
夕方から付き合って晩に別れたことがあります・・
CAT.Sです。
自分の呟きなのに イイネ 押しちゃいます。
CAT's です。。。
CAT.Sです。。。
CAT.Sです。。。
CAT's です。。。
カラオケの 呑み会で
3ヶ月ぶりにヒロシのモノマネを しました …
久々だったので …
かなり 噛みまくったと です
純ちゃん だけじゃ なかとです!
さあ~ 今日は 花金 だ~~
楽しく 笑顔で 過ごそう~~
不良 … コリャー
また サボって 日記書いてる場合じゃないだろう ー
真面目に 働けャ~~ コリャー
ですよね~~~~魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)
オッケー オッケー 多分ね~
了解 了解 ~~
で ! ? 何の 話しだっけ ?

コメントを投稿