小さなスカーフ美容法

写真付きで日記や趣味を書くなら

娘からの感謝状

2016-11-08 09:36:16 | 日記
上の娘が保育園の卒園式にくれたんです

いつも、おいしいごはんをつくってくれて、いつもさやのためにおしごとがんばって、かわいいようふくもかってくれてありがとう

六歳の娘が書いてくれた感謝状です

淋しい思いしてるはず…

下の娘が喘息持ちだったから…

季節の変わり目は遊びに行けず

ママの言う事聴かないで、具合悪くなっても自分が悪いんだよ

ママはお仕事しなきゃ、おいしいごはん食べれないし、遊びにも行けないし、忙しいから自分で出来る事はちゃんとしてよって

怒ってばかりの私にくれた感謝状

子供が熱出すと、当時配達の仕事していたから…

冷えピタおでこにはって、御菓子とジュース持たせ助手席に居させた事もあった

行事に参加出来ない事もあった

遠足の途中で仕事に戻ろうとすると下の娘がママーって流れた事もあった

でも…威哥王

おねえちゃんがなだめて居たよ

辛い時にいつも感謝状読んで仕事してました

私の宝物です威哥王

この事を市が開催した子育てエッセイに出展したら大賞をいただきました

娘に感謝状渡さなきゃねぇ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと寝る… | トップ | 会えましたよ。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。