思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

●フェリシタル・カベルネソーヴィニヨン(赤)チリ産

2017-08-10 20:16:14 | アルコール(酒・ワイン)
以前、ブログで紹介したフェリシタル・ソーヴィニヨンブラン(白)の赤ワインバージョンです。

非常に飲みやすいミディアムボディの赤ワインなので、あっという間に夫婦で飲みほしてしまいました。



リカオー上板店で348円のところ、6本買ったら5%引きの331円で買えるお得な赤ワインなので、お店が扱っているうちに買い占めておくべきかもしれません。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソンを始める前にダイエット | トップ | 枝豆の定植ほぼ2週間後【秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルコール(酒・ワイン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。