思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

福富弥生コンサート(18/02/17)

2018-02-18 08:30:48 | 風景(旅行など)
とくしまLED・デジタルアートフェスティバルのイベントとして、両国橋西公園でライブパフォーマンスが開催されていまです。

その中で、昨日2/17の19:30〜20:00、福富弥生コンサートが行われました。


強い風が吹きまくり、無茶苦茶寒い中で曲を披露してくれました。

オープニングは「好きなこと」で始まり、手拍子で観客も一緒に参加する「ここにしかない徳島」、学生時代に作った「ママの歌」、四国放送のラジオ大福エンディング「あたあめ」と計4曲の演奏でした。

新曲が聴けるかな?と期待していたので少し残念でしたが、パワフルな歌声に癒されてきました。


実は、19時から始まると勘違いして、余分に30分も激寒の中で待つことになりました。

でも、そのおかげで可愛い女の子のギター演奏と歌声を聴くことができました。

Holo Bandの助っ人と言ってたなぁ〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。