思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○デリカメゾン(赤)

2017-12-13 04:35:34 | アルコール(酒・ワイン)
1週間の禁酒の反動で、昨日もワインを飲みながらの晩ご飯でした。

今回は、ポップなラベルにモデルチェンジしたサントリーのデリカメゾンです。


以前に、デリカメゾン濃いめを飲んでいるので、それと比較できればいいのですが、1か月近く前のことは、残念ながら記憶に残っていません。


ラベルにはミディアムボディと記載されてますが、アッサリとしたライトボディのような気がします。

値段ですが、ザ・ビッグ上板店で、11月の奉仕品ということで、291円とリーズナブルでした。

アルコール分が10%で、ちょっと飲み足りないのですが、ペットボトルなので軽くて持ち運びが便利です。


昨日もそうでしたが、いつ眠りについたのか記憶がありません。

入浴後、2次会に突入したのは覚えているのですが、こんな時間に目覚めたということは、早々とダウンしたということだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。