思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○メルロー ヴァラエタル(赤)イタリア産

2017-07-07 01:18:25 | アルコール(酒・ワイン)
2017.07.17
当初は、「●カベルネ ヴァラエタル(赤)イタリア産」というタイトルでしたが、昨夜飲んだワインがカベルネ ヴァラエタルだったので、このブログのタイトルが間違っていたことが判明しました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
<(_ _)>




普段は実家近くのリカオー上板店で購入することが多いのですが、今回はサッカー観戦に鳴門ポカリスエットスタジアムへ向かう途中での買物だったため、リカオー川内店に行きました。

店舗が変わると売れ筋商品も変わるのか、普段見慣れないワインが並んでいました。
ただ、我が家が購入するのは、2本で1,080という商品がほとんどです。
※これより安いモノを見つけて購入することも多々あります。

普段はチリ産ワインがほとんどですが、今回はイタリア産ということで期待値も高かったのですが、ライトボディーのスッキリと飲みやすいワインでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。