思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

徳島ヴォルティスvsロアッソ熊本

2017-06-17 19:00:18 | サッカー
今日はナイトゲームで日射しは気にならないし、シャトルバスの降車口にも近いバックスタンドからの観戦です。

なぜか熊本サポは、隅っこで応援してました。



早い時間帯に2ゴール決まったので、試合中でも夕焼けを楽しめました。



結果は3-0の圧勝でしたが、もっと得点できてた試合だと思いました。
今日は肌寒かったので、選手も最後まで集中できたんじゃないでしようか。

試合後、茶々家の250円サービス(久しぶりかも?)でカフェモカを買って、ホクホクしているところです。
来週のモンテディオ山形戦でも、こんな感じの試合ができますように!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水耕栽培で油断してたら… | トップ | 収穫したビワの加工 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。